実は子供を育てながら恋してますグッド!

片思い…
相手は円満家庭のパパ…

もっと若ければ 告白してるな…

私は子供いてシンママだし恋したいけど…

みんなは恋してる?
子供を連れてレイクタウンへ(^m^)

キッズカフェに行きましたアップ


が、時間制とゎ知らず…

食事代や時間の料金で結構かかりました(-ω-)

皆さん気をつけて下さい…
思っていたより空いて良かった(^O^)

屋上からスカイツリーがみえたよアップ

もうすぐ8月も終わるねアップ
だけど暑い日々…

こないだ動物園に行きましたが動物もグッタリ台風
お客さんも少なかった台風

子供達は大汗あせる

着替え3回あせる

私はしおふいてあせる

暑かったよショック!
幕張でやってるトミカ博に行ってきました(^3^)/

駐車場から会場まで
結構 歩いた……

広いだけに それなりに人はいたけどスムーズに
イベントが
出来ました(^^)v

帰りは渋滞(*_*)

疲れたょ^ロ^;

だが

息子の為に
頑張りました(^^)v


最近 暑いけど…
夏も終わりだね…

皆さん
楽しい思い出
できたかな?