子供を連れてレイクタウンへ(^m^)
キッズカフェに行きました
が、時間制とゎ知らず…
食事代や時間の料金で結構かかりました(-ω-)
皆さん気をつけて下さい…
思っていたより空いて良かった(^O^)
屋上からスカイツリーがみえたよ
もうすぐ8月も終わるね
だけど暑い日々…
こないだ動物園に行きましたが動物もグッタリ
お客さんも少なかった
子供達は大汗
着替え3回
私はしおふいて
暑かったよ
キッズカフェに行きました

が、時間制とゎ知らず…
食事代や時間の料金で結構かかりました(-ω-)
皆さん気をつけて下さい…
思っていたより空いて良かった(^O^)
屋上からスカイツリーがみえたよ

もうすぐ8月も終わるね

だけど暑い日々…
こないだ動物園に行きましたが動物もグッタリ

お客さんも少なかった

子供達は大汗

着替え3回

私はしおふいて

暑かったよ

幕張でやってるトミカ博に行ってきました(^3^)/
駐車場から会場まで
結構 歩いた……
広いだけに それなりに人はいたけどスムーズに
イベントが
出来ました(^^)v
帰りは渋滞(*_*)
疲れたょ^ロ^;
だが
息子の為に
頑張りました(^^)v
最近 暑いけど…
夏も終わりだね…
皆さん
楽しい思い出
できたかな?
駐車場から会場まで
結構 歩いた……
広いだけに それなりに人はいたけどスムーズに
イベントが
出来ました(^^)v
帰りは渋滞(*_*)
疲れたょ^ロ^;
だが
息子の為に
頑張りました(^^)v
最近 暑いけど…
夏も終わりだね…
皆さん
楽しい思い出
できたかな?
