今回で8回目ですガーン

息子と鉄博へ電車

外にある小さな電車に乗りましたブーケ1

8回目にして
やっと
成田エクスプレスキラキラキラキラ

息子


大はしゃぎ(笑)

おみあげ?
電車のペットボトルお茶買いましたチョキ

一本500円得意げ
高っあせる

山手線と京浜東北線

売ってるよチョキ

飲んだら中身 洗って使えるし子供の遊び道具になるからオススメ?かもブーケ1


何年ぶりかな?

明日 息子連れて
花屋敷に行きます~


浅草巡りしてこよっとニコニコ
実家に帰ったら

親は孫が可愛いくて仕方ない感じ

私は仕付けが厳しいってか母子家庭で母父の1人ふたやくだし
我が子だし可愛いの同じ…
だが自分の親と同じよな育てた方は出来ないしね

正直 いっぱいいっぱいで子供にあたっちゃう自分もたしかにあるんだけど

この歳で子供の事で親と言い合いになる事もあり…

私は母親 私の親はアドバイスなしで言いたい事ズケズケ言い過ぎ。

正しい事言われてるんだろうけど
育児真っ最中の私にはあまり効果ない話。

何で余計な言葉を…

子供の前でさ…

頑張ってるのに

守って、笑ったり、可愛がったり、怒ったり、時々疲れてグッタリの毎日

子供を育てるって大変だけどそれを邪魔する言葉を行って来るうちの親

もう実家行くのやめたいわ。


愚痴でごめんねあせる