春日部 ララガーデン初めて行ってきましたクレヨンしんちゃん目的でも中は ゲームセンターで…人も少なく駐車場が狭いわざわざ行かなくてもって感じだったょ帰りにチン来でラーメン食べて帰ったょ窓にハエが居てウザかった
最近…かなり疲れ気味です(*_*)わんぱくな息子との生活は貧しいながらも楽しい日々なんですが…私も30代後半になり体力が……鏡みると大分崩れてきた体のライン(-ω-)女って…歳をとるほど女で居たいって意味が最近わかったょ(*_*)若いつもりでも着実に更けてきてる(涙)