初めて行ってきました車

クレヨンしんちゃん目的チョキ
でも中は ゲームセンターで…

人も少なく駐車場が狭い得意げ
わざわざ行かなくてもって感じだったょ得意げ

帰りにチン来でラーメン食べて帰ったょチョキ
窓にハエが居てウザかったあせるあせる
かなり疲れ気味です(*_*)

わんぱくな息子との生活は貧しいながらも
楽しい日々
なんですが…

私も30代後半になり
体力が……

鏡みると
大分崩れてきた体のライン(-ω-)

女って…
歳をとるほど
女で居たいって
意味が

最近わかったょ(*_*)

若いつもりでも
着実に更けてきてる(涙)

友達とメールしてたら
子供いるんだからメール出来ないよって…

うちゎ1人
友達は2人

何だかショックショック!

皆 自分のが良ければなのかな…