セラピストもりもりです



今日は滋賀彦根に来てます





大阪から車で2時間で到着


近場で泊まって

ゆっくり食べ歩きしてきます


※また美味しいお店見つけたら報告します




4月5日スタート

オンラインレッスン


テーマが


動く肩甲骨作り

スッキリ2の腕ケア



です






肩甲骨は動かす練習すると

どんどん動いて来ます!





私は動く肩甲骨作りをして


カラダの自由度がアップして

スタイルがガラッと変わりました






体重や体脂肪率は

以前と変わりませんが


動く肩甲骨になったら


首がスラッと長く

鎖骨が綺麗に出て

ウエストがクビれて

お尻の位置がアップしました



もちろん


歩いたり

立ってたり

階段を上がるのも


めっちゃ楽になりました



是非!この


動く肩甲骨作り

やってみてください


肩甲骨が埋もれた

肩甲骨なんてない

肩甲骨周りが固い


なんて感じてる方も

問題なく動く肩甲骨作りは


お役に立てます!!


むしろ、


運動しても

整体施術しても

ストレッチしても


肩甲骨がガチガチで

動かないし埋もれてる


なんていう方に

試してもらいたいレッスンです



更に、



どんどん太くなる

2の腕の贅肉をスッキリ解消する


メンテナンスケアも紹介します


ので


これからの季節に

オシャレを楽しむ為に


動く肩甲骨と

スッキリ2の腕を


手に入れて頂けたら嬉しいです


ではコチラから

お申込みお待ちしてます

4月オンラインレッスンお申込みリンク



ではまた

もりもり