もりもり企画

セラピストもりもりです


ハワイに誘ってもらって

34年ぶりに行ってきました


ヒルトングランド

ワイキキアン


ペントハウスのコンドミニアムです






初日から


新婚旅行を兼ねてご夫婦で来られた

バイオリニストSHOGOさんが


お友達のシェフに声かけてくれて

そのシェフがお部屋にお料理しに


来てくださいました!





ウォールフーズで買った

高級な食材をシンプルに料理して

頂き美味しかったです



私たちが買った食材




ちょこちょこと食材を買って

きっちり10万円!なかなかです笑




また、


お知り合いに

物凄い会社の会長さんがいて

※明かせない 笑



富豪の方々が集まる

芸能人が来るお忍びラウンジで


パーティーがあるからと

合流することになって

良いお酒をご馳走になりました





ここでは、

会長さんたちに


シルクタッチ整体施術を

試してもららいました



カラダが楽に変わっていく感覚を

凄い!凄い!と喜んでもらえて


嬉しかったです



とても興味深かったのは


少しマッチョで柔らかな筋肉を

トレーニングで使ってる方もいて


51歳だということでしたが

とても若々しく見ていました



癒着もないし

筋肉がどこまでも柔らかで


トレーナーをつけて

メンテナンスもしてるそうです!






今回のハワイバカンスは

本当にバカンスだけで


ワイキキをあちこちウロウロして

ゴルフにも行ってゆっくりしてきました






色んな経験もできて

色々と考える時間もあって



自分自身



手に職をつけ

その整体施術で



人に喜んでもらえて

それが仕事にもなって 



関わっていく人と人と

繋がるきっかけにもなり




自分では到底経験できないことを

周りの人から与えてもらえたりして



たくさんの体感ができています



過去の自分の人生と比較して

豊かで楽しくて面白い人生だと



感じています(^^)

※ガッカリもあるけど 笑





一方、ハワイに来てからも


カラダが不健康な人が目につき

気になって仕方がありません!



もちろん

バカンスにも来てるんだから

病人ではないんですけど


いつなにがあっても

おかしくない状況です



めっちゃ太っている

贅肉がついている

カラダが曲がっている

背骨が歪んでいる

全身固まっている

脚だけ動かしている

内臓が圧迫されている



悪いところをピックアップすると

もうキリがありません!!



そんなカラダの行く末は

やはり不健康だと思います



脅したいわけじゃないけど

ちゃんとケアしたら健康に元気に


若々しく素敵になれるのに

なんて思うところですが




体型や体質は

個人の理想であれば


それで良いことなので


求めてもらえる方に

理想のカラダ作りの


サポートをしていきたいと思います!




皮膚と筋肉のコンディショニングは

誰でも練習すれば出来るようになります



私も最初はカラダをどうしていけば


皮下脂肪が解消され

姿勢が良くなり

快適なカラダになれるか


分かりませんでした



でも、自分のカラダをケアしたり

たくさんの人のカラダに触れる度



感じれることが次々と増えて

今も発見と実感の連続です!



さて



私はセラピスト養成講座を

主催しています




皮膚と筋肉の

コンディショニングセラピスト


として必要な感覚


魔法の触り方®️

シルクタッチ整体施術


こちらを練習する為の講座が


愛されセラピスト養成講座です



6期は1月からスタート


半年コースです



次のセラピスト養成講座は

6月よりスタートします



この、誰のカラダにも

多かれ少なかれ起こっている


皮膚と筋肉の


ズレ

癒着

固さ


を改善解消してあげることができる

セラピスト感覚をお伝えします



また、


魔法の触り方

シルクタッチ®️


こちらの検定試験も

計画しています



感覚を掴むようになれば

自分のカラダも変えていけます



家族や周りの健康も

担ってあげられます



たくさんの人に喜ばれ

やがてお仕事にもなり

もちろん収入にもなる



感覚を手に入れ

価値を感じてもらえたら嬉しいです!



これからも

皮膚と筋肉のコンディショニングについて


また、

セラピストとして独立していく

情報について



内容をシェアしていきます

今日は以上です



おまけ

バイオリニストSHOGOさんが

ハワイワイキキでストリートライブ


するというので

動画撮影しました


ライブ後、

たまたまハワイに来ていた

東京美容外科の麻生院長に


声をかけてもらって

繋がったそうです


帰国後

大阪駅前で

ストリートライブをコラボ

したそうです!



凄いことが次々と起こるんですね

夢を追いかけて生きる!って

本当に面白いです(^^)



SHOGOさんと麻生先生


麻生先生とSHOGOさんコラボライブ



でさまた

もりもり





新!メルマガ

\未来をもっと面白く!/


で読んで頂けると嬉しいです



※ココで書くのはしがらみがあって

ストレートに書きにくい ( ̄◇ ̄;)


登録(無料)お待ちしてます!

新!メルマガ未来をもっと面白く♪登録はコチラ