(株)もりもり企画

セラピストもりもりです 


=====================

皮膚と筋肉の〝固さ、癒着、ズレ〟を

魔法の触り方シルクタッチ®️整体施術で

元に戻しながら身体を健康にスリムに

若々しく変えることが得意なセラピストです。

60歳からをもっと面白く!テコ入れ中!

=====================



昨日はお客様のご実家が

長岡京市にある

阿弥陀寺





そちらへ集まって

新年会&書初めをしてきました


まずは新年会

安定の楽しさ 笑


 



そして書初めスタート




書いていくウチに

最初の集中力が消えていき


凡ミスばかり繰り返し

やがて飽き飽きしてきて


〝やってらんねー〟 (´Д` )


ってなってくるところに


ラスト10分!の声


そうなってからやっと

めっちゃ集中できて




ベストな作品ができました!





子供の頃からの

〝飽き性〟は


なかなかなくならないんですね笑


前もって!行動ホント苦手です汗






※私は自分の名前を練習しました

(書道教室に通ってる気分 笑)




では本題です(^^)





夢や理想を計画することは

楽しいことのはずなのに。。。


なんだか今は


見たくない

聞きたくない

言いたくない


こんな気分になるのが

どーしてか!?






って悩みが

解決できました!!

。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .




夢や理想を楽しそうに

困難なことでもサクサク達成し


どんどんステージを上げている

人たちがいてその人たち



観察していると!?




聞きまくって

言いまくって

夢見ながら


ずっと面白そうに生きている



そのマインドを知り

私も夢に向かって行くことが


自然となってきました♪




では


夢や理想を楽しそうに

困難なことでもサクサク達成し


どんどんステージを上げている

人たちは


どうして


止まったり

失敗したり

悩んだり


しないのか!?





観察していると!?


続きは


新!メルマガでシェアします



同じ気持ちになった方や

似たような人がいてる方



続きを


   新!メルマガ

\未来をもっと面白く!/


で読んで頂けると嬉しいです



※ココで書くのはしがらみがあって

ストレートに書きにくい ( ̄◇ ̄;)



登録(無料)お待ちしてます!

登録はコチラからお待ちしてます



メルマガバックナンバー用リンク




ではまた

もりもり