もりもり企画

セラピストもりもりです



=====================

皮膚と筋肉の〝固さ、癒着、ズレ〟を

魔法の触り方シルクタッチ®️整体施術で

元に戻しながら身体を健康にスリムに

若々しく変えることが得意なセラピストです。

60歳からをもっと面白く!テコ入れ中!

=====================



昨日は毎月1〜2回通ってる

芦屋にある大人気の
イタリアンお料理教室
アランチャに

行って来ました!






色んなお料理を教わって

色んなワインの味を知って

色んな人と出逢えるので


3年前からずっと通ってます❤️



今年のクリスマスは

ちょっと凝ったお料理を

作ろうかと思います(^^)




では本題です!



毎日快適なカラダに

進化できる方法があります



自然にしてると劣化するカラダを

毎日セルフケアして若返らせて


いく方法です♪



ノンケミカルで

費用もかからず

特別な時間も取りません



自分の手で

自分のカラダを

隙間時間にメンテナンスします









オンラインサロン

月10回レッスンに


ご参加の皆さんの


体型がスリムに

体質が温かく

体調が快適に


変化して来ています♪



おウチにいて

オンラインレッスンで

セルフケアで


カラダは変わって行きます



来年1月のオンラインレッスン

テーマは


関節のお掃除ケアです



関節のお掃除ケアをすると

カラダが折りたたみやすく


なる体感をして頂けます♪



腰や膝や首の負担を減らし

肩や背中のコリを解消し


カラダを動かす時に

快適になっていけるよう



関節のお掃除ケア

お伝えします!!






レッスン動画は録画して

全て送りますので


何度も見ながらケア感覚を

磨いていくことにお役立てください♪



オンラインレッスンお申込みはコチラです


ご参加お待ちしてまーす

\(^o^)/  



ではまた

もりもり