セラピストもりもりです
50歳で初ビキニ😆



恥ずかしい精神は消えつつ
やりたいことをやってみる
年頃になり変化変身の毎日です



明日から53歳
とうとうお誕生日会を
自ら企画して開催する

厚かましい性格になりました😅


ご参加のみなさま
暑い中本当にありがとうございます❤️



変化画像を見て改めて

体型も体質も体調も
変えていけるんだなと
実感しています






性格や気質も
以前とは違っていますが

本質が変わったというより
本来こんな感じだったような
気がしています 笑

セラピストメンバー
歩き方セミナーメンバー
カラダの使い方メンバー
フリーライフメンバー

みんなもどんどん変化しています
若い奴らには負けてられない!✊

オンラインサロンメンバーも
昨日から変化していくことを決意👍

また一年
みんなで切磋琢磨
していきたいと思います🤗


ご案内です


昨夜からオンラインサロン
毎日美脚に変身するレッスンが

スタートしました!

たくさんリアルに参加してもらって
あれこれアドバイスしながら進めました

最初、足先にゆとりを作る
ケアをしてから

足首から下のケアを
しようと思ったら

足先にゆとりを作る
最初の段階で

分からない
できない
どうしたら良い??
 
ってなって、
その修正をしたらみなさん

ゆとりできたー!

って体感してもらいました

やっぱりケアの仕方を
見せてもらえると

ケア感覚が伝えられるなと
オンラインサロンやって良かったです

8月中にお申込みの方は
入会金10,000円税込が
半額の5,000円税込です

スタートはいつでも良いので
ケアして美脚に変身したい方は是非

先にご入会ください

メンバーは只今24人名様
50人で締切ますので

よろしくお願いします!


お申込みはコチラからです


ではまた
もりもり