美脚セラピストもりもりです


12月5日は美脚セラピスト養成講座

東京会場のスタートでした





自分で自分の脚を

美脚に変えながら



セラピストを目指します



お仕事の時間をイヤイヤ過ごすより

お仕事の時間も楽しい時間にしたい



私が最初に就職したのは

車が大好きだったので



自動車の営業をしていました



確かに車は大好きだけど

接客も好きだったけど

販売をするのは嫌でした



好きな車の話しを

お客さんとするのは楽しいけど



その後、絶対に販売しなきゃ

営業成績になりません



そのうち楽しんで見ていた

車のカタログも



車種の仕様やシステムを

記憶する為に見るようになっていました



好きな車で通勤をして

好きな車に囲まれ営業

好きな車の仕様を勉強


・・・


好きな車が好きではないなと

感じるようになっていました




今考えると



過去の私は車も好きだけど

田舎でどこに行くのも車があると

便利で自由で快適だから


車が好き(だと思ってた)



に変換してたような気がします

※今は大阪市内を自転車で移動が楽しい!







今は、今の仕事が好きですれ

自分で仕事を変えていけるからです



整体施術を学んでから

自分の身体は自分で変えていける



という事を知りました

できたことをセラピストになって


伝えるようにしたら

仕事になっていました







今回は東京会場で




身体を変えたい方に

参加してもらいたい



魔法の触り方シルクタッチ®️

整体施術60分間コースを



ご案内します!



セラピストメンバーの整体施術を

たっぷり60分間受けて頂けます






主宰している

愛されセラピスト養成講座で


学んだメンバーが

自分の身体を変えながら



掴んだ感覚の手で

これまでの習慣で作られた



お身体の違和感を

元に戻すサポートをします




身体のどこかにある



硬さ

重さ

冷え


を元に戻すことを

意識的にやっていくと




これまでの不安や不満や不調が

改善されていくことを実感しました



こんな



簡単なケアでも

身体は年々変わっていく



身体に負担なく

身体が喜ぶシルクタッチ整体施術を



東京でも受けて頂けると

嬉しいです







下記の日程のイベントには

私も参加しています



良かったらお申込みください

皮下脂肪なんかもケアしたいので



ブラトップみたいな

お肌が出せるように



お着替えなどお待ちくださいね!




2022年はみんなで

変身する年にしましょう!




お申込み開始は明日

12月8日12時スタートてす

初回3,000円税込!!




たっぷり60分間

お身体が変身していくのを



楽しみにしてください!!







では明日

もりもり