どんな脚も美脚になれる

セラピストもりもりです

 

 

昨日はゼロ磁場体験に

行ってきました

 

 

あらゆる情報や方法から

元気に健康に若々しくいられる

 

 

より良いものを

研究しています

 

 

 

ゼロ磁場に行くと

身体はどうなるのか!?

 

 

そもそもゼロ磁場って

どんな体感覚を得られるのか!?

 

 

試しに行ったんですけど

迷子になっちゃって

   

 

結局辿り着けずに

登りもちょっと過酷な

 

 

ガチ登山道を

ポップでカジュアルな

 

 

気持ちと服装で

体感してきました

 

 

 

 

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

気持ちの汗ではなく

身体中もう汗まみれ!苦笑




 

 

撮影して紹介なんて計画は

序盤で消え去り、

 

 

 

 

 

無事下山するのが

目標になりました 

 

 

なんとか下山したーーー(><)

 

 

山を舐めてるつもりはないけど

無知ってマジでヤバいです!

 

 

 

反省して次回は

登山ルートを確認して←当たり前

 

 

登山する格好をして

挑みたいと思います

 

 

 

ただ、

 

 

崖や

岩や

 

登って降りて

 

砂と小石で

滑りながらも

 

休憩を挟んで

4時間くらい登山しても

 

 

今朝、私の身体は

特に痛いところはありません

 

 

昔の私なら

寝込むレベルの体感でも

 

 

全身に力を入れての使い方から

全身を感覚で動かす習慣がつき

 

 

心はドキドキしてたけど

体はガチガチしませんでした

 

 

 

途中の

 

休憩場で癒され

おにぎりを食べて

みんなと色々話をして

滝で遊んでスッキリして

 

 

いい運動ができて

良かったです 笑笑

 

 

今後、私は

 

 

若返り研究を通じて

一生元気で健康に使える

 

 

身体の整え方を

シェアしたいと思います

 

 

健康不安解消

人との関わり

経済的な問題

 

 

クリアにしていきながら

夢や理想を叶えたいと思います

 

 

 

仲間を募集しています

 

 



 

 

 

 

美脚セラピスト養成講座では

美脚になる為に

 

 

脚を揉んで細くする

 

なんでチープな内容は

届けたくありません!

 

 

そんなのは、

 

 

私のYouTubeチャンネルや

TikTokや

Facebookグループに

 

参加してもらえたら

無料で公開しています

 

 

 

生き方としての未来構築

 

 

今のままの人生よりも

夢や理想を叶えたい方と

 

 

あーだこーだ言いながら 笑

積極的な人生を歩みたいと思います

 

 

 

脚を美脚にしていく為の

美脚ケア=魔法の触り方シルクタッチ

 

 

 

体感レッスンは無料です

 

 

東京会場

大阪会場

 

 

にお越しください

(1回5名様迄)

 

 

 

 

 

 

 

会場に来れない方は

オンライン体験会もあります

 

 

オンラインでは

 

美脚に変身する計画の

カウンセリングを個別にします

 

 

 

体験会の後

美脚セラピスト養成講座説明会があります

 

 

講座に興味のある方は

説明会もご参加下さい

 

 

 

美脚ケア体感レッスン&講座説明会ご案内はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

もりもり