どんな脚も美脚に!
美脚師もりもりです


昨日は私の魔法使いの先生
水口清一先生と
7時間お話ししてきました




私は15年前、水口先生と出逢って
魔法をかけてもらってから

人生が好転していきました



以前何やっても不満ばかり
水口先生との出逢い
何やっても納得、満足、大満足!


何が変わったのか!?


理想の未来を決めて
向かうようになりました


要するにセルフイメージを
広げる、高める、深めるようにする


そのことばかりやっていくと
イメージできる範囲が広がり


イメージができると
いつしか叶っている


これは自然の法則であり
今では科学で証明されてる

そうなんです!


そんな水口先生のところで
いっぱい話をして






摩訶不思議体験をして





これからの未来について
その向き合い方や行動の仕方迄

たくさん教えてもらったので
その様子を
YouTubeチャンネルにアップします






編集できたらご案内しますね!


そんな私の人生になくてはならない
水口先生に一緒に会いに行こう!

と誘ってくれた
整体師のプロ山崎真吾さん



仲間の青木正儀さん


私、もりもりとの3人で


明日9月15日21時スタート
Facebookライブします






AIに真似できない
身体センサーとは!?
〜日本人が持っていた
繊細な身体感覚に迫る〜

AIと張り合うのではなく
これからも自由に思った通り


生きていく為に持ってる能力
この存在について情報を

シェアしたいと思います

ライブ配信でご覧下さい
沸いた疑問や質問は
メッセージくださいね


和身塾6期スタート前
無料Facebookグループ

Facebookグループ

コチラからご参加ください
  ↓  ↓  ↓

では明日
東京スタジオから
お届けします!

ではまた
もりもり