こんにちは
愛されセラピスト養成講座
主宰しているセラピスト森田です



昨夜は

京都三条にある

肉料理かなえ


に行ってきました

※いつもの山崎さんと 笑



山崎さんと、かなえさんを挟んでみた!笑



かなえさんは2回目なのですが

1度目より楽しめました





1度目はドキドキ

2度目はワクワク

3度目は来月仲間と貸切です


楽しみです!




素敵なお店はシェアしたい!

ということで


山崎さんと美味しんぼYouTubeチャンネル

やろっかなと思っています!


楽しみにしてもらえると嬉しいです



では本題です




中高年になると

食べてないのに太る

って本当だと思いますでしょうか!?
私は若い頃中高年になっている人が

「食べてないのに太る」

と言ってるのを聞いた時に
そんなの絶対嘘やん!!

って思ってました
でも自分が45歳になった時

本当に食べてないのに
どんどんどんどん年々年々

体が大きくなってたのは
事実なんです

しかも体重はそんなに増えてないのに
体のサイズが大きくなるばかりで

おまけに
体が硬くて
冷たくて
重たくて
動きにくくて

体調不良が訪れてるのを感じた時
きっとこれは更年期障害かな!?


なんていう風に思ってたんですけれども
私はその45歳の時に

今、皆さんにお伝えしている
魔法の触り方シルクタッチ®️


自分の体の皮下脂肪を落とすことによって
どんどん体のサイズを小さく
して行くことができました






そのおかげで体が

動かしやすく
暖かくなり
スリムになり
若返りました





もしあの時私がシルクタッチを
手に入れてなかったら!?

きっと太り続けていたと思います



今回モニターになって頂きました方は





そんなに食べてないと
おっしゃられるし


一緒にお食事したんですが
本当にそうだと思います


意外と少食なんです
食べれないんですね


なんだけど太るんです
そしてお体を触りましたが



皮下脂肪がいっぱいでした

少しシルクタッチをしました



体が柔らかくて動かしやすくて気持ちいい

と言って喜んでくださいました



私はひろみさんに

今回モニターになっていただきます



これからシルクタッチ整体施術で


健康に

元気に

綺麗に


体を元に戻していって


健康で元気で綺麗に

変身して喜んで貰えたら嬉しいです



この魔法の触り方シルクタッチ®️

整体施術感覚を学ぶ(練習あるのみ)



愛されセラピスト養成講座は

3期が4月よりスタートします



オンラインコース

リアルセミナーコース



両方ありますので

興味のある方はオンライン説明会に


ご参加ください



どんな風にシルクタッチをするのか!?

お伝えしたいと思います



愛されセラピスト養成講座

オンライン説明会ご案内

シルクタッチシルクタッチリンクmorimori324.com




この

バラストレッチもご参加お待ちしてます





●東京 3/26(金)13~15時

イイスタジオ

住所:

東京都 千代田区 神田小川町 3-9 アズワンビル 3階

最寄り駅:

東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩2分

https://goo.gl/maps/3D9up8fRxM9kNsPM9


●大阪 3/30(火)13~15時

S&F styleスタジオ

住所:

大阪府大阪市中央区南本町1丁目5−番22号

最寄り駅:

大阪メトロ堺筋本町駅5番出口から徒歩1分

https://goo.gl/maps/AdmUT4vkSVFvCfwo8


参加料:3,000円税込

プレゼント:タイツ おやつ 飲み物


お申込みはコチラです


バラストレッチグループレッスンリンクwashinjyuku.jp




今日以上です

どうもありがとうございました