こんばんは

 


愛されセラピスト養成講座
主宰しているセラピスト森田です

いよいよ
 

魔法の触り方シルクタッチ®️
 

 

 

整体施術感覚を手に入れる
 
愛されセラピスト
養成講座3期
 
講座説明会
シルクタッチ体験会

 


こちらのご案内が
スタートします!

 

 

 

 




まず私がセラピストに

なったきっかけは


自分のカラダが


疲れていて

体調不良で

コリがあって

あっちこっち痛くて

寝ても疲れが取れなくて

年々劣化していて

老け込んで行く



こんな自分のカラダを

なんとかしたくて


いろいろと取り組んでも

ぜんぜん変わらない中


芯伝整体施術という整体に出会って

芯伝整体師養成講座に通ってから



どんどん健康と元気と若々しさを

取り戻すことができました!



 

 
 


そんな変化を地元奈良県内で

開催してたヨガ教室の


生徒さんに伝えると

たくさんの方から喜ばれ



2年前から東京と大阪で

セラピスト養成講座を開催し



今回が3期目で

この講座の講師を


私は今期で卒業します 

 

 

 


話は変わるのですが

世界が不安な状況になっていく中でも



変わらないものがあるとすれば



それは人への〝愛情〟

ではないかと思います



じゃあ〝愛情〟さえあれば

それで良いのか!?


と問うた時に


実際に〝思う〟だけでは

何もできない自分に私は


強いジレンマを感じてきました

そんなジレンマも今では


魔法の触り方シルクタッチ®️



があると


体の辛いのだけは

楽にしてあげられる


 

しかも体が楽になると

心も楽になっていくと


 

実感してもらえたりして

本当に良かったと思います

 


そんな魔法のような触り方を


もっともっとたくさんの人に

体が辛い人に愛情をもって



 楽に変えてあげられる人が

増えたらいいなと思います

 


愛されセラピストとは!?



ただただ整体施術を

するのだけではなく


 

女性のエネルギーを形にして

自分の体も家族や周りの人も


快適に健康に元気に若々しく

変えていくことに


役立てていただける

のではないかと思います





 


まずこちらのリンクから

無料動画プログラムをご覧ください



コチラからご覧になれます

↓  ↓ ↓




女性の皆さんが

自分の中にあるエネルギーを


誰かに使って役立ちたいと

思ってるけど毎日忙しくて


どこかで見ないようにしていた

変えたくても変えられない


自分の未来を変える

ヒントになるそんな動画を

 

お届けします

是非ご覧ください

 

 

説明会&体験会ご案内

はコチラです

 ↓  ↓  ↓





ではまた

もりもり