1度のケアでガラッと!
 
柔らかな肌質
肉眼での見た目
体を動かす感覚
 
変化を体感してください
 
うるツヤ美肌改善ケア法
体感レッスン
うるツヤ美肌改善ケア法
セミナー説明会
 
開催します!
詳細はコチラをご覧ください
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは
愛されセラピスト養成講座
主宰しているセラピスト森田です

 

 

このウエストは

私のウエストです

 

 

上のウエストは2週間前

下のウエストは昨日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるツヤ美肌改善ケア法

をしていたら変化しました

 

 

腹筋も

食事制限も

特になにもしてないので

このまま続けて

 

もっと細くしてみます(^^)

 

 

 

ところで、みなさんは


〝吸いつく肌〟って感じ


伝わりますでしょうか!?


例えば
赤ちゃん触れると

手がへちゃ〜っと
へばりついてきて

とってもしっとりしているのが
感じ取れますよね!?


それに比べて年齢を重ねて
乾いてしまった肌というのは


お風呂上がりに
なにもつけないで放っておくと


水分が乾くと皮膚がパリパリしてきて
その肌に触れても手が吸い付く

なんていうことは
ないと思うんですよ




そこでお風呂上がりにはすぐ
美容液とか化粧水とかクリームを

塗るわけなんですけれども
なので塗るとねっとりしっとり

すると思うんですね
スキンケアはクリームを塗る前に


お風呂上がりでもいいし
お風呂前でも良いので

 

肌を素手で触って
感じ取れる違和感を

これからお伝えする

魔法の触り方
シルクタッチ®️っていう触り方で
素肌に触れると違和感を感じ取り

 



その違和感をなくすと
肌の触り心地が蘇り

手が肌に吸いつくんですよね
本当に不思議な感じなんですけれども


それにケアで柔らかく変化した肌の場所は

とても体そのものが快適なんです

 


 

 

 


体も動かしやすく感じるんですね
そにに美容液やクリームを塗って

これからは

 

 

 

 

 

素肌を育ててもらうことに
うるツヤ美肌改善ケア法

という新たなケア方法を
取り入れてもらいたい

 

 

と思います

 

この
 

 

うるツヤ美肌改善ケア法の
体感レッスンを用意しました

 


私がみなさんの肌に直接触れて
ケアをします


その際にクリームや美容液は
一切使いませんですが

ケアの前と後では肌の質感が
違うと思います


ほっぺたでもいいし
デコルテでもいいし
太ももでも
腕でも

どこでも OK ですo(^-^)o


そんなことができる

 

 


肌質が変わる
肌が若返る


この体感してみてください
この快感レッスンは

 

 

この特別な触り方

公表するのは

 

 

今回限りです


体感レッスンでは
その感覚を手に入れるセミナー

 

 

 

 

 


うるツヤ美肌改善ケア法を
獲得するセミナーの説明会も

合わせて行いますので
楽しみにしてください

今日は以上です

 

 

 

 

 

うるツヤ美肌改善ケア法
体感レッスン
うるツヤ美肌改善ケア法
セミナー説明会
 
開催します!
詳細はコチラをご覧ください
↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/urutsuyabihadakea

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ではまた
もりもり