家庭の整体学オンラインサロン
参加お申込み7/12本日終了です
↓ ↓ ↓





今日は森田です
東京出張中です

東京に向かうと


大丈夫?危険じゃないの!?
と心配してくれる人がいます

確かに


新型コロナウイルスに
見舞われてるっていうのは
あると思います

でもそれと同じくらい

他にも色んな菌やウィルスがあり

結核とか
癌とか
肺炎とか
インフルエンザとか

たくさんの病気もあって
コロナウイルスにだけに

反応するっていうのは


何か違ってるんじゃないかな
って思ってます


本当に自分の身体を
元気にしたい守りたい

その為には、


コロナウィルスだけ
着目するんじゃなくって


その他の
ウィルスにも
細菌にも


もっとたくさんのことに着目して
 

逃げたり
守るのも


いいと思うんだけど


自分の身体をたくましくしたりか
免疫力を上げることも必要で


そもそも私たちの身体は
いろんな物と共存しないと

生きれないんですね


例えば、

腸内っていうのは
腸の中に細菌がいるから

食べ物の栄養を吸収できたり
ウィルスや細菌から身体を守ったり


腸だけだったら
菌類のない空っぽの腸では


必要な機能を果たせないんですよね


菌ていうものに対して
過剰反応してしまうと


大事なものまで排除してしまって
結果自分の身体まで

弱くしてしまうことも
あるんじゃないかなって思ってます


じゃあどうすれば良いか判断する時に
私の身体はどのような特徴があって
どのような状態にしていけば

元気で
健康で
若々しく

変わるのかを知っていくと
自力で育てていけると実感してます


守るだけ
逃げるだけ


では上手くいかない気がしていて
自分たちの身体にとって

何が一番大事なのか!?
選択できるように情報を
知ることが重要だと思います。

家庭の整体学オンラインサロンでは
このような身体の特徴や
免疫力など身体の情報について


お伝えしています
今夜7月12日23:59迄

参加お申込み受付ています
コチラからご確認ください



家庭の整体学オンラインサロン

  ↓  ↓  ↓



そして、いよいよ準備が整いました

明日からコチラのご案内スタートです






8月

福岡
東京
大阪

で、


セルフケアで美脚作り!

魔法の触り方シルクタッチ感覚を


伝えに行きたいと思います。


毎日のケアで

脚の未来は変わります



劣化

退化

老化



から抜け出し



進化

成長

若返り


していきたいと思います!



各地域で限定3名様に

最近ハマってる


ハンドメイドピアスorイアリング


プレゼントします

あなたに合わせて作ります!





明日7月13日18時より

参加募集を開始します



是非みんなで、

美脚作り感覚お試しください



ではまた

もりもり