今年は!!
痩せる前に
全身の膨らみを
取り除いていこう




あけましておめでとうございます
美脚師もりもりです



年末年始のイベントで


そろそろ
太りだしていませんか!?



・太りやすい
・年々太ってきた
・運動しても痩せない
・食事制限しても痩せない
・食事制限の後また太る
・洋服を押し出してる
・ろっ骨がぶ厚い
・太ももが硬い
・腰まわりの肉が硬い



これにいくつか
当てはまる場合



痩せよう!
ダイエット始めよう


とする前に


全身の膨らみを取り除いていく


この情報を
シェアしたいと思います



ちなみに私は
46歳まで全身


膨らみ続けていました


これです!笑


左画像が4年前
46歳の私です


右画像は今の
50歳の私です



体重は今(画像右)の方が重いです




左画像の体重が今より
軽いのにどうしてカラダは


大きく見えるのか!?


理由は全身のむくみ


です


むくみは足だけに起こる
現象ではなくて


顔や手もむくむことがあるように
カラダのどこでもむくみます!



そして私の全身は
あることが原因で


ずっとむくんで
膨らんでいたんです!


ある原因とは!?




筋肉の硬さです


筋肉が硬いと

筋肉の中の血管が狭くなる

血管が狭いと血流が低下する

血流の低下は体にとって不調

体から血管を拡張する物質が出る
※ブラジキニンという物質 


血管の拡張=むくんでいる状態



なので私は全身の筋肉を

柔らかくすることだけして

むくまない体にすることで

カラダのサイズを戻しています


結果凄くスリムになりました (*^o^*)
年々スリムに変化しています(^○^)



今年はどんどんこの

全身のむくみを取る情報を
シェアしたいと思います!



まずは必要なことは
カラダの触り方です



   魔法の触り方
\シルクタッチ/

という特別な触り方で
カラダの硬さを元に戻します


 

この


 魔法の触り方
\シルクタッチ/


を公開して
シェアしたいと思います!


シェアの方法は!?


愛されセラピスト養成講座
を開催します!


4月スタート
東京と大阪で

30人のみなさんにシェアし


 魔法の触り方
\シルクタッチ/

セラピストになって


自分のカラダや
周りの人のカラダを


スリムにしたり
若々しくしたり
快適に戻したり


して


喜んでもらえたら 
めっちゃ楽しいです!


この楽しさを
共有したいと思います



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここからは

1月11日東京
1月18日大阪


で開催する

恋する仕事の見つけ方
\女子会&食事会/

情報です!


参加締切1月5日迄です


このイベントに参加頂けると



◉フリーランス(自由業)で独立し年々上手く行ってる11人の色んなタイプやジャンルの人と会えます

◉みなさんの上手く行ったノウハウをシェアします

◉人との新たな繋がりが出来ます

◉イベントは動画に撮って東京会場と大阪会場どちらもプレゼントするので各会場の情報が手に入ります

Facebookお友達申請4,200人、アメブロ読者3,600人もりもり直伝すぐに登録者数1,000人にする方法

◉SNSで会う前から仲良くなる作戦シェア

◉SNS喜んでもらえる投稿のコツ

◉SNSデビュー前!自分に合ったSNSの選び方(SNSの活用術ベスト10)

◉ふわふわした未来の自分の変化をリアルに感じることができ最速最短で理想が叶うはず!

◉フリーランスで成功する人しない人の明確な違い!上手く行ってる人はコレをしてる!!をお伝えします。

◉美味しい食事会と飲み放題がついてます



という盛り沢山な
(時間足りるのか!?汗)

2度とないイベントとなっています



未来をリアルに変えたい人に
集まってもらえたら嬉しいです





恋する仕事の見つけ方
\女子会&食事会/


を開催します


イベントの詳細はこちらです
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

恋する仕事の見つけ方
 女子会&食事会

*イベントHP*


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

*会場*
東京
2020年1月11日(土)
Lepre@品川

大阪
2020年1月18日(土)
FIFTH SEASON@中之島

*時間*
18:00~20:00 開場 17:30


*料金*

ビュッフェ&飲み放題込

6,000円(税込)


*定員
東京会場残席わずか 
大阪会場残席わずか



みなさまのお越しを
お待ちしています!











ではまた
もりもり