魔法の触り方シルクタッチ
整体とヨガは相性が良い♪




こんばんは
美脚師もりもりです



昨夜は

六本木ヒルズ近くにある


焼肉 牛牛に行って来ました






サポートメンバーであり
湘南でケアレッスンしている
大塚みほさん



ウワサのコンソメスープ♡





やたら長〜〜〜い牛タン



演出がかなり大袈裟なのが楽しくて 笑




「卵かけご飯」て言いたいのにカミカミで
店員さんが笑いこらえてました





インスタ映え
いちいち楽しい


焼肉レストランです!


私たちは、

9,000円のコースでしたが
お腹いっぱい満足でした (*^^*)







私は今、

魔法の触り方シルクタッチ®️


という


整体の施術をする時の感覚を
伝えることに力を注いでいます



この


魔法の触り方シルクタッチ®️



をすると



慢性的な痛みが消えたり
太い脚がスリムに変化したり
むくみがなくなったり
肌質が若々しくなったり


そんなことに
お役に立てます




じゃあ、


そんな魔法の触り方シルクタッチの
能力を高めれば



なにに活かせるのか!?



例えば、




ヨガインストラクターの方に
レッスンやセッションで


お役に立てます



それは、



私自身、


13〜4年前
ヨガインストラクターデビューして



地元のご近所さんに向けて
ヨガ教室をしていました




毎週
毎週


ヨガのレッスンをして
その度に、


体を動かせて気持ち良い



と好評でしたが、


1年経ち
2年経ち
3年経った頃から


次々参加者の方がやめていき
新しい参加者が増えないという


ヨガ教室集客問題が
浮上して来ました
(かなり深刻)



そうなると



ヨガのレッスンをします
ヨガの体験会します
ヨガのイベントをします


と言って宣伝しまくっても
だーれも来てくれない

(T_T)




なにをどうしても
どうにもならなくなって
周りを見渡した時に




ヨガインストラクター
だらけなんだ!



ということに気づきました




じゃあどうすればいい!?




整体の施術を学びました




そしたら、




整体を学んだ翌日から
ヨガ教室のレッスンに



こうして体を触ったら
硬さが柔らかくなるよ


痛いところは
これをしたら楽になるよ


むくみはこれで
解消できるよ




こんな簡単に
体が快適になって


そんなに頑張らなくても
体が健康に元気に綺麗になる


って喜んで貰えて



そこからまた



たくさんの人が
ヨガ教室に来てくれました



ただウチのヨガ教室から



どんどんヨガのポーズはしなくなり
整体をセルフケアとして取り入れ


気付けばみんな集まって
自分の体をメンテナンスする


という不思議な教室になりました



あれから8年



私は、


個人個人に
整体の施術をしなくても


 
整体を受けた後のような
快適な体に参加者全員


してあげられる能力を
つけましたp(^_^)q




これってめちゃ便利で



・大人数でレッスンできる

・一人一人の参加料が安くても
まとまったレッスン料になる

・整体を個々にしなくてもいい

・全員ドタキャンなんてない

・自分も体のメンテナンスできる

・誰かが誰かを連れて来てくれる

・みんなで楽しんでるうちに元気になる



結果、



14年前からずっと継続している
ヨガ教室(という名の)メンバーの皆さんは



既に、


60代
70代
80代


になっても



肌がツヤツヤで
元気に体を動かし
腰や肩が痛くなっても
自力で快適に戻したり


するようになっておられます


※結果オーライ!笑




こんなことにも役立てる
セルフケアグループ整体レッスン



の内容は



2020年
魔法の触り方シルクタッチ®️

感覚を掴むセミナー

シェアしたいと思います




ヨガインストラクターとして
ずっと活躍していたい


ヨガインストラクターを
仕事にしていたい


ヨガインストラクターとして
デビューしたい


なんて方にも




自信を持ってお届けできる
整体の施術をシェアする


セラピスト養成講座にしますね!



2020年4月スタートです






それと、



Facebookグループ
女性の働き方をシェアするコミュニティ


女性のお仕事パレット


での活動が始まります



内容は、




・パートやバイトの仕事から抜け出したい

・一生できる仕事にしていきたい

・人に喜ばれることを仕事にしたい

・個人で好きなことを仕事にしたい

・幾つになっても頼られる仕事にしたい

・今の仕事内容よりステップアップしたい

・仕事を楽しむ人と仲間になりたい




みたいな気持ちをお持ちの方と
一同に集まり情報交換する場


を作ります!



一度リアルに会ってしまえば
後はオンラインでも繋がり合えて


更に深い情報交換や
人と人とが出逢って


色々できるんじゃないかって


思うんです





女性のお仕事パレット
リアルミーティング



として


12月11日東京
12月18日大阪


で、



夕方くらいから始めますので
予定空けておいてもらえたら

嬉しいです(^○^)



仕事が好き

仕事を広げたい

仕事を自由にアレンジしたい

仕事で色んな人と繋がりたい



なんていう気持ちのある人なら
めっちゃ喜んでもらえる場を


創ります(`・ω・´)




ではまた
もりもり