衰退するヨガ教室が
大人気になりました!




こんにちは
美脚セラピスト森田です





昨日から東京出張です


奈良の田舎から
ハロウィンでえらいことになってる






渋谷スクランブル交差点近くで
カラダの使い方セミナーしてました


※超絶運動音痴です 笑



整体を学ぶ中で
徹底的にカラダの使い方を


師匠山崎さんから
伝授してもらってます


お陰で、


全国飛び回っても
疲れにくいし
回復しやすい


気力
体力


を高めることができています


そんな


山崎さんから教わっている

身体の使い方をベースにした

腰痛改善エクササイズを
3本まとめてプレゼント!


という


無料オンラインセミナーが
スタートしました!



オンラインセミナーへの
お申込みは今回限りです



年々、認知度が高まり
腰痛なんて自力で改善できる


そんな人が増えている
芯伝整体の秘密を



是非ご覧ください



裏アカウントで公開してます(*^^*)


見てみてくださいね!

無料オンラインセミナー
登録はコチラです!
  ↓  ↓  ↓






私は13〜14年くらい前に
ヨガインストラクターとして



デビューしました



ヨガが流行っていて
まだ教室も少なくて
気軽なワンコインで



色んな好条件が重なり
お客様が集まりました



ヨガインストラクターデビューして
半年も立たない時に満席になって   


これで一生やっていける!
って考えてたら


お客さんが次々に
やめていって


どんどんレッスン参加人数が
減っていったことがありました



原因は気づいてました



ヨガ教室に通って
ヨガをしていれば


腰痛が改善されたり
肩こりがなくなったり
カラダが柔らかくなる


と思っていたのに
あんまり変わってない


ということに
3年目くらいから
お客さんだけではなく



私も感じていました




それと合わせて
周りにも色んな種類の
ヨガ教室が増えていき



次々と


お客さんが私の教室から
減っていったという訳です



そこで



カラダの癖を取って
柔らかい筋肉に戻す



今も学んでいる



芯伝整体を学びに行きました




学んだその日に
私がやるべきことが分かりました



自分勝手にカラダを

動かしていたり
揉んでみたり
ストレッチしたり


していても
全く変わらないか
より癖を強くする



やるべきことは
癖をやめていくことでした


芯伝整体は
癖を気付く能力を



高めれば
高めるほど



カラダはより
本来の自然な健康体に
戻してあげることができます




その能力は
自分自身の変化を見れば
それが結果だと確認できます



なので、

整体を学び始めた翌日から
ヨガ教室のお客さんと私は



一緒にカラダの癖を
なくしていくように


して来ました



私も変化し
お客さんも変化し



その周りの人達が
その変化を見て


ヨガ教室に来たり
後で始めた整体サロンに来たり
集中特別レッスンに参加して



今では私もこの
芯伝整体を


愛されセラピスト養成講座で
生徒の皆さんに伝えています




ヨガインストラクターが
ヨガ教室をやってるだけでは


限界があります


大手企業が安価で 
クオリティの高い環境で 


様々な特典が
行き届いたサービスを


全国展開で広げています



そんな、


ヨガだけで同じ土俵で
商売するなんてヤバいです



一過性のサービスより
年々高まり広がり喜ばれる




この、


芯伝整体を
私は学んで本当に良かったです



全国どこででも
ゼロからスタートで


上手くいく (*^^*)



めちゃおススメです!


どんな内容か!?

無料オンラインセミナーに
ご参加ください(^○^)


新たな特典も次々増えています
みんなで騒げたら嬉しいです!

登録はコチラです



ではまた
もりもり