魅惑のおっぱいの作り方
魔法のハンドケア伝授





こんにちは
美脚セラピスト森田です




今日は、

スペシャルクリスマスイベント



魅惑のおっぱいの作り方
魔法のハンドケア伝授

スペシャル
クリスマスイベント


ご案内します











このセミナーでは

本当に綺麗にになれる



おっぱいの


作り方
育て方


おっぱいが崩れないための
ケアの方法など


育乳ブラ専門店オーナー
そしてデザイナーである


ちゃびさんに教えていただきます






ちゃびさん!!(*^◯^*)








育乳ブラ&下着専門店チャビ店舗


  各店めちゃ可愛いお店です





そして私からは

ふわふわで触り心地の良い


おっぱいを作るために必須の


魔法の手にするハンドケア

をシェアします!



おっぱいをふわふわする為に
使う手をケアをすることによって


触るときの感覚が高まります




またケアの行き届いた手は
見た目も変わります



私の手は
50歳に見えないくらい
シワが少ないのですが


これはケアのおかげです (^^)






手、同様、
カラダは若い時は本当に美しい!


年々、放っておけば、
劣化していくけれど、



年齢に逆らい
若々しくいたい時には、

手間暇をかけると磨かれます




ただ、若々しく
綺麗にいたい気持ちがあっても


磨き方を知らなければ、


いくら手間をかけても変わらないのです



私はこんなド貧乳なんかがと

完全に諦めていた


おっぱいのケアをすることによって



上半身のボリュームが
かなり減りました!



おっぱいはまだ
豊満ではないけど。。。笑



幅の大きな胸
分厚い肋骨
肉付きの良い背中は


どんどんスリムにスッキリ
して来ています








それと、



ちゃびさんの


ブラのフィッティングは


神です!!




私は以前、


ちゃびさんのフィッティングを
受ける機会があって、



瞬間豊満になりました (*゚▽゚*)





ちゃびさんにブラを着けて貰って


出来上がった胸を見て


これが目指す私のおっぱいなんだと


ワクワクしました


それ以来


おっぱいケアをして、
正しくブラを着けています



本当に胸なんて
大きくなるの!?



ってことなんですけど
よくよく考えてみると


お腹だって
お尻だって
太ももだって



スリムでいたいのに
太く大きくなりますよね!?



だから胸が大きくならないなんて
ありえない!



って私は考え

   

育乳ライフを楽しんでいます



そんな


理想のおっぱいを
目指すきっかけになれる


2度とないスペシャルイベント


魅惑のおっぱいセミナー
魔法のハンドケア伝授

クリスマススペシャルイベント



へのの参加お申込みはコチラです




詳しい内容については
コチラのリンクから確認してくださいね



年齢とはかけ離れた

妖艶で美しく若々しい


ちゃびさんに触れて
意識を高めて行けたら良いなと

思っています




ランチタイムですので、


軽くお食事しながら
楽しいセミナーにしたくて


手作りのサンドイッチを
依頼しました!




スリランカの紅茶とともに
色々な季節のフルーツも一緒に



楽しみください








参加してくださっている方は




綺麗になることが
大好きな女性ばかりです



少し早いクリスマスを
みんなで楽しみたいと思ってます



裸になったりして
おっぱいのケアをするとかは

無いので!安心してください 笑




みんなで一歩ずつキレイになれる

きっかけにしましょう!



ご参加の方は下記のリンクから
お申し込みください



詳細はこのリンクを
開いてもらうと


詳しく内容が書かれています




当日は細部まで

いちいち可愛い♪

ちゃびさんところの下着を
ご覧いただけるコーナーも


ございます






当日購入はできませんので
興味のある方は後日



お店に行って
フィッティングを受け


てご購入ください




オーダーメイドのような
ピッタリサイズの着け心地の良い


ブラが見つかり
幸せな気分になります (^○^)



では12月7日みなさまの
ご参加お待ちしております



もりもり