どうして脚って
浮腫むのか!?
これで解決しました!



こんにちは
美脚セラピスト森田です




着圧ソックスや
痩身クリームや
脚にラップを巻いて


脚痩せしてた以前の私は
浮腫みに対して無知でした



だから


コレをすれば浮腫みは取れる


という


宣伝文句につられて



色んな着圧ソックス
色んなクリーム
色んなエステ
色んなサプリ
色んな漢方
色んなラップ…ラップは1種類 笑



1つ1つ

まぁまぁ高額で

総額100万円くらいは
使ってると思います!




でも今は、


ゼロ円




なにも着けないし
なにも塗らないし
なにも行かないし
なにも飲まないし
なにも巻かない!笑



それは、



これらが全て
浮腫み解決にはならない


ということを知ったからです




1週間前の私の脚です





ですので今日は



どうして脚って浮腫むのか!?


 
についてシェアしたいと思います


多分この情報を知って貰ったら

無駄な脚痩せ商品を
買おうと思わなくなる


と思います!




ですので
是非読んで頂けると嬉しいです!



まず、


脚が浮腫むのは



脚の筋肉が硬くなっている


からです



脚の筋肉が硬くなっている
原因や改善策は


また別の機会にシェアします


で、


原因があって


硬くなってしまった筋肉は、

柔らかい筋肉より


血管が圧迫されている

圧迫された血管は血流が低下する

血流が低下するのは体に良くない

良くないから体は回復しようとする

回復する為に血管を拡張させる

血管を拡張する物質を出す

※血管を拡張する物質=ブラジキニン




ブラジキニンで血管拡張…ということは!?



血管が拡張されてる筋肉は
大きく膨らんでる感じですよね!?




これが
浮腫みなんです



因みに、


足首とかを捻挫したら
腫れたりしますよね?



アレも強烈に筋肉にチカラが加わり
筋肉が緊張して血管が圧迫され


その血管緊張を


ブラジキニンで拡張させている


ので、



めちゃ腫れたりします



でもコレ、
捻挫して筋肉が緊張し


血流が低下し
栄養も酸素も行き渡らない



不調な状態から
血管を拡張させ回復に向かっている



という見方もできるのです



痛いんですけどね
ブラジキニンは 苦笑

 
※ブラジキニン=痛みの物質


で、


話しを元に戻しますと



浮腫みの正体はブラジキニン
浮腫み原因は筋肉の硬さ



ですので
浮腫みを解消するには



筋肉を柔らかくすること




なんです



どうやって!?



器具や
機械や
製品は



使いません



なぜなら脳をリラックスさせる


必要があるからです



泣いてる赤ちゃんを
イメージしてください





器具や
機械や
製品で



あやすよりも

お母さんが愛情たっぷりで


撫でてあげたり
抱っこをしたり


触れて安心させてあげることが
一番じゃないですか!?



そんな

脳をリラックス触り方が


魔法の触り方
\シルクタッチ/



なんです


KGKプロジェクト第4弾
『魅せ方』
♡ランチセミナー♡


でも


瞬間セルフケアを
シェアしますね!





\シルクタッチ/

は、


感覚です


読んでも
聞いても
見てても


わかりません!


感覚は


聴覚
視覚
味覚
嗅覚
触覚


どれも本当に体感しないと
想像では理解できないのですが


体感すると記憶に残ります


潜在意識に入るんですよね


そこからです


自分のものにできるよう
感覚を磨いていくことが


必要なんです



それを


自分のカラダで練習しながら
自分のカラダを磨いていく


たまらなく楽しい修行です (*^◯^*)



この、


KGKプロジェクト第4弾
『魅せ方』
♡ランチセミナー♡

では、



美ボディトレーナーの
廣瀬久美子さんから


自分の魅せ方を学びます


久美子さんから教わる内容と
久美子さんと関わって貰えます


リアルに、磨き上げられた
美ボディに触れて


そのカラダを作り上げた
久美子さんと交流して


五感を働かせて
沢山の感覚を吸収してください


20代
30代

の美しい人とは違う

還暦を迎えられてる久美子さんの
持っているエネルギーに触れて


くださいね


いっぱい吸収して
真似しましょう!







日程:7月26日 金曜日
場所:心斎橋 カフェボーテ
        (大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 2F)
        地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 徒歩1分
時間:10:45 開場
           11:00〜14:00(予定)
内容:1度でセレブな歩き方
        小顔でスリムなポージングの極意
        瞬間美脚ケア術
食事:ランチプレート、ドリンク、デザート付き
参加費:6,000円(税込)  事前振込
定員:30人
参加:女性限定



詳細はコチラです



ご参加お待ちしています(^^)


今夜のメルマガは
この夏素足で出かける時に
気になる膝小僧の簡単美脚セルフケアを


紹介している最新動画をシェアします!


解説付きですのでお楽しみください

メルマガ登録はコチラです




ではまた
もりもり