魔法の触り方シルクタッチ
体感レッスンほぼ満席につき
ちょっぴり増席しました



こんばんは
美脚セラピスト森田です。



今日は1日
セラピスト講座メンバーと
整体の施術練習をしていました。






とにかくみんな施術が好き!


3時間練習し続けてるのに
時間になっても帰ってくれません。笑




仕事の為よ!

なんて言いながら

自分を磨きに来てるような。(o^^o)



でも確かに
自分を磨いてる人のところに


人が集まり
それが仕事になっているようです。


手荒れの季節だから
手の甲シルクタッチしました。




左手シルクタッチ後
右手シルクタッチ前



地元奈良では


元々、整体を受けている側
だった人達が次々と


整体をする側になっています。



それはカラダを触って違和感に気づくと
キレイにしたくなるからです。



スリムな人なのに重い腰

ふっくらしているのに
冷たいカラダ



肌のこわばりや
筋肉の硬さ
皮膚の緊張やざらつき
怪我をした後のへばりつき


そんな違和感を触ると


魔法のように消えていくので
面白くなってくるのです。



そんな


    魔法の触り方
\シルクタッチ/
    体感レッスン


には、


もう133名以上の方が
ご参加お申し込みいただき


本当に嬉しく思ってます。






でも季節柄説明会&体感レッスン前に


インフルエンザで不参加になり
残念で仕方ないです!


子供が急に熱を出して休みます
なんとか別日参加できませんか?


振替日も満席で申し込めません!


予定がどうしても合わず
参加できる日作って欲しいです。



というお声がたくさんありました。



そこでラストチャンス!!


   体験会
       &
体感レッスン


日程をちょっぴり増やしました!!




増席日程はこちらです。


1日【限定10名様】の先着順です。

============

2月4日(月)東京

1部  11:00〜

1部  15:00〜

2月6日(水)大阪

1部11:00〜

2部15:00〜

============




もう、説明会&体感レッスンは、


12ステージくらい
やってるのでめちゃ

仕上がってますし。笑


この際皆さん

   魔法の触り方
\シルクタッチ/


体感してください。


もう、


\シルクタッチ/

じゃなきゃダメ〜って

触り方の感覚レベがアップし



作業をする手
感じ取る手


の違いが分かるように
なると思います。


腰痛改善にも必須の


\シルクタッチ/
  拡散しますので
ご参加お待ちしています。

お申込みはコチラです。




ではまた
もりもり