【愛されセラピスト講座】
説明会&体感レッスンって
どんな内容!?





おはようございます
美脚セラピスト森田です。




昨日は、


【愛されセラピスト講座】

説明会
魔法の触り方
\シルクタッチ/
体感レッスンを


3ステージ 笑
開催しました。





1ステージは、
定員5名様です。
(振替の方の参加で6名様の時も)





説明会&体感レッスン
スケジュールは、


体感レッスン60分間
休憩
講座説明会45分間

です。



お一人お一人
施術をします。






慢性的に痛いとか
浮腫んでて辛いとか
スリムにしたい所とか


教えてください。




\シルクタッチ/

で、

重さ
硬さ
冷たさ


を確かめ伝えながら施術します。
習慣(癖)がなくなり
元に戻っていくことが出来るよう


サポートしたいと思います。



変化の過程を分かち合えたら
これから自分でも


戻そう


という感覚を持つきっかけに
なれるかも知れないです。





習慣(癖)を戻すには、

認識

が必要です。





習慣(癖)=無意識です。


無意識=潜在意識


にあるものを


意識=顕在意識


するには、





こーなってるよーって、

指摘されると明確になります。



指摘を受け入れるか?
指摘を受け入れないか?


それは、本人次第です。



そんな、感覚のやり取りがある施術が


   魔法の触り方
\シルクタッチ/

です。




セラピストの
施術を受けて



柔らかくして貰う
楽にして貰う
綺麗に整えて貰う


ということを繰り返すと


セラピストが居ないと


また戻る



ということになります。


何年も通い続ける
何年も通って貰う



より私は、


感覚を高めて



カラダの長期に渡って抱える


痛み
凝り
歪み
浮腫み


等の不調を起こさない能力を
伝えていきたいと思います。


不調を戻すのは本人
不調を戻すサポートをするのが

セラピストです。



ついでに。



個々のセラピストの
専門分野は、


自分の不調や不満です。



自分の脚が太くて不満があれば
脚の太さを元に戻し
理想へと進化成長する経験をすれば、    



そのノウハウや知恵は、
自分の武器になります。


不調や不満の数が多い
不調や不満が根深い


ということであればあるほど
最強セラピストです!(^^)




ウチのセラピストメンバーは、
自分のカラダに問題が起こると


その不調や不満に苦しみながら、



課題ができたわ!!


ってゲラゲラ笑いながら
改善に取り組んでいます。



それを見てる周りの
セラピストメンバーも


大丈夫!?


ってちょっと心配しながらも、


良いネタができたねっ!!って、


羨ましがっています。


お笑い芸人さんみたいです。笑



不調や問題解決方法は、


私が知ってる場合は、

シェアするけど、


私だって知らないことだらけ。



手荒れが酷くて痒くて眠れないとか
食べてもないのにどんどん太るとか
鼻うがいをすると蓄膿症になるとか


そんな解決策なんて知らんし!!
※関西弁で知らないです。の意味



昨日も看護師さんで、


夜勤の時食欲が止まらないのは
どうすれば良い??


って質問されたけど、


知るかぁーーっ!!( ̄Д ̄)ノ

って言いました。笑



国家資格をとって看護師になり
いっぱい食べる経験をして

その不満を解消する術を

私が見つけるより。



それで困っている本人が、


問題を認識
解決策を探す
色々試す
問題が解決できれば


専門家



という流れが一番
手っ取り早いですよね。



世の中は確かに便利になってるけど、
視点が変われば問題は山積みです。



お金の問題
健康の問題
人間関係の問題



1つじゃないし
簡単じゃあない





そんな問題の解決策を探す為の


武器




【愛されセラピスト講座】

では、伝えたいと思います。


慢性的な痛みを取る方法
健康体を作る身体の知識
快適に体を使うエクササイズ
健康体に戻すデトックス習慣
情報をシェアし合える環境
(環境=コミュニティ)



問題を抱えて行くより、
問題を誰かに頼るより、


問題を解決して行こう!!


という方に
愛されセラピスト講座では


情報をシェアしたいと思います。


まずは、



【愛されセラピスト講座】
説明会
魔法の触り方
\シルクタッチ/
体感レッスン


ご参加お待ちしています。

参加料5,000円のところ
今日1月15日23:59迄


早期割引   3,000円です。




今日の体感レッスンは
1ステージです。(*^^*)



ではまた
もりもり