シルクタッチ体感レッスン
ご参加100人超え!
につきプレゼント♡
【愛されセラピスト講座】




こんにちは
美脚セラピスト森田です。




とうとう

\シルクタッチ/
  体感レッスンに


【100名】以上お申込みがありました!





そんなお正月を

飲むぞーーーっ!!


って楽しみに注文していた
日本酒が届かず _| ̄|○


悲しすぎる〜(T_T)



幻となった珠韻さん



いつもの一番大好きなビール
アサヒスーパードライ!!


イベリコ豚のしゃぶしゃぶ
たっぷり頂きました。(o^^o)





話を戻します。(#^.^#)



元々は、

整体なんて全くのド素人の私でも

自分で自分の脚を

こんな風に変化させています。






こんな特殊能力も


\シルクタッチ/
感覚を手に入れると


誰でも出来るようになります。



そんな、



\シルクタッチ/
体感レッスン
セラピスト講座説明会




ご参加下さった100名以上の皆さま
本当にありがとうございます。



去年までセラピスト講座を
6年以上開催していた


私の地元奈良から飛び出し


今年からは東京 大阪で初開講の


セラピスト養成講座ですので、



認知度もなく
信頼度も低く
期待度も低く



試しに体感レッスンに来て頂けるのは


本当に有難いことなんです。
本当に有難うございますっ!
\(^o^)/




来年はもっと多くの方に知ってもらって


\シルクタッチ/

って良いわね!
凄いじゃないっ!!


ってなって、


雑な触り方や
違和感のある触り方や
分かち合えない触り方では、


あり得ない!


なんてなってくる予定なので
ワクワク((o(^∇^)o))ワクワク
ゼロからスタート私の大好物!笑




今年は疑いながらも


まずは、


体感してもらいたい
なって思います♡


因みに、


\シルクタッチ/
  体感レッスンは、


セラピストになるならない
関係なしに来てもらって

良いんです。(^○^)




例えは、


ウチの講座メンバーの中には、


自分の体を綺麗にしたい!
自分の体を健康にしたい!


という理由だけでも良い?と言って、
セラピスト講座に参加している人もいます。




そんなメンバーは、
エステサロンや整体院に行くより



自分の方がよっぽど上手い!



なんて言って
自分のカラダのケアやメンテナンスは
全て自分でやっているし、


セラピスト活動はしてないけど、


家族や友人や親戚には

施術を依頼されたりする!


と言ってます。




私は、


マネタイズ(収益を上げる)は
特にしていないけど、


このような自分の体を
自分でメンテナンス出来る人も


セラピストだと認識しています。
(いざとなったら頼めるし〜♪)



ので、


自分の体をケアする為にも

\シルクタッチ/

体感しに来てください。



道具も機械も設備投資ゼロで
一生の宝物になるはずです。



私は、


セラピスト活動をやめたとしても

\シルクタッチ/

は、やめません。(*^^*)




もう、左画像のようなボディになんて
絶対戻りたくないっ!!(*≧∀≦*)



左画像2016年
右画像2018年




左画像2016年
右画像2017年





そんな、


\シルクタッチ/ 
体験会
【愛されセラピスト】
講座説明会




の詳細を確認するにはコチラです。
         ↓  ↓  ↓

 





※【あと3日で終了】です!

Facebookライブ視聴限定プレゼントあり

1/5(土)23:59まで

ーーーーーーーーーーーーーーー


森田からささやかな

【お年玉プレゼント】があります!



まずは大事なお知らせから。

あと3日でFacebookライブ
視聴プレゼントが終了します。

=========

Facebookライブを見る


シェアする


「シェアしました」とコメント

=========

この3ステップだけで

1日1分でできる!

脱肩こり・脱おばさん姿勢するためのセルフケア



こちらプレゼントします!

→今すぐFacebookライブを見る!



Facebookライブに飛ばない場合

この下のリンク上下を順にご覧下さい。



前半はコチラ

https://www.facebook.com/mitsuyomorita0808/videos/2242992622649176/


後半はコチラ

https://www.facebook.com/mitsuyomorita0808/videos/311438589475924/

  




さらに!

FacebookLIVEを観て、



シルクタッチ体験会
「愛されセラピスト養成講座」
説明会



にお申し込みいただいた方には、、、



==========

1)下半身パーフェクトボディ
(これは超有料級のマル秘セミナー動画)


 →消滅した先着特典が復活!!


2)キュッと引き締まった足首
(スペシャルセルフケア動画)

==========

こちらの2点をプレゼントします!!



私はこの2つで

一気にスタイルもスキルもビジネスも、

ステージ上げました!(*^o^*)


夢を叶える
人生を変える
には
ヤル気だけじゃ無理!!
変わりたい気持ちなんて誰だってある




まず、


自分が嬉しく
みんなも喜ぶ


情報を獲得して行ってくださいね。





因みにこのFacebookライブ



たった3日で

再生回数【2000回】超えの
人気ぶりです!!



自分でビックリ!!( ・∇・)



すでに見ていただいた方、
ありがとうございます^^



Facebookライブでは、



『大掃除や年末年始の準備で疲れたカラダを自分で癒す!頑張る女性のためのセルフケア』として


すぐにできる!

1)肩周りのケア

2)腰痛改善ケア

3)おしりのケア


のほかにも、事前にいただいている
ご質問などにも詳しくお答えしてます!





最後にもう1つ

森田からの【お年玉プレゼント】





私でもサロンをオープン出来ますか?
これはよくいただく質問です。


ので、


特別音声でお答えします。



講座に参加する前は、
ほとんどの方が未経験だったり、
サロンなんてやったことない人
ばかりですから

この不安は当たり前ですよね。


そんな不安を解消できる
音声じゃないかなと思います。



聞いてもらえたら嬉しいです。

→特別音声を聞く!






シルクタッチ体験会は、

1/5(土)までの特別特典のこともあり

残席も残りわずかです。

現在、下記日程は余裕があります!

==========

1/25(金)14時〜/17時〜:大阪

1/26(土)10時半〜:大阪

1/31(木)15時〜:東京

2/1(金)15時〜/19時〜:東京

==========

→その他詳しい日程を確認する!


みなさまのご参加お待ちしています!!




ではまた
もりもり