夢が叶う年にするには!?
これが条件だと
教えて貰いました!
【愛されセラピスト講座】





あけましておめでとうございます!
美脚セラピスト森田です。


本年もよろしくお願いします。



大晦日も新年も
プロデューサーかのと打合せ


年越しを仕事でまたぎました。笑




今年は




学びと準備の年にしたいと
思います。




とはいえ3月からは



【愛されセラピスト講座】

が、スタートするので


この新たな夢への挑戦は
楽しみで仕方ありません!



講座メンバーみんなで
どんな波が来ても


楽しく乗りこなせる
自力をこの講座内で


つけて行けるよう伝えます!


そしてそれぞれの夢を
叶えることが出来るように


私も必要な力つけて行きます。



・夢は決めて行動すれば叶えられる 

・現状維持なんてつまらない

・未来を想像し創造しながら生きていたい

・理想を語ってるだけじゃダサい

・生きてるだけなんてもったいない



と思うので、
これからの人生は
夢を叶えて行く人と


夢を叶えながら
進んで行きたいと思います。






このブログが
読んでもらってるあなたの
夢を叶える何かの役に立てるよう


意識して書いて行きます。



夢を叶えながら生きる人と
リアルでもバーチャルでも


繋がって行きたいと思います。




ということで
年始のご挨拶でした。




ところで、


今年の目標をお正月に
計画する方も多いと思います。


その時に必ず守らなきゃ
夢が叶わない


〝条件〟を教えてもらったので


シェアしたいと思います。




因みにこの〝条件〟を取り入れたお陰で


次々夢が自動的に叶っています。


例えば、


6年前に整体師養成講座に
参加した時に立てた目標は、


私もセラピストになって
整体を多くの人に伝えて


喜びの声を貰う。


でした。



その時に、
未来のお客さんから貰う


メッセージ


を自分で勝手に書きました。



整体を知れて良かった
この講座があって
もりもりと出会って


人生変がわった!



なんて内容のレターを
自作自演で書きました。



ほんと書きながら顔真っ赤

恥ずかしい奴だなぁ!(//∇//)


なんて、
ササっと書いて
そのノートはすぐ閉じて


それきりでした。


そして昨日、


こんなメッセージを
たくさんもらいました。








書くだけでこの効果!(^^)



是非この今から伝える条件を満たした
夢(目標設定)を計画して下さいね。




その条件とは!?



とても今の自分では
どうして良いかわからないくらい



どデカい夢を掲げること


です。



夢の計画が
出来そうなことばかりだと
自分なりになり



結果、



自分じゃ自分は超えられないから
叶えられそうな夢さえ叶わない


ということなのだそうです。



じゃあ、
今の自分では
どうして良いか分からないくらい



どデカい夢を掲げることが
出来るのか!?



それは、

今の夢を人に話すことです。


そして、

夢を持って取り組んでいる人と
互いの夢を話すことです。


沢山の人に話している内に、



自分よりどデカくて
面白そうな夢を聞いて

自分の夢が霞んでしまったら


ちゃっかりそのもっと面白そうな
夢を自分の夢にする



そしてまた叶えながら
人と夢の話をする。



すると、


仲間が増えて情報が集まり
手伝ってくれる人や
助けてくれる人が現れ


やがて


自分の夢がみんなの夢になり
みんなの夢が自分の夢になる




面白い
でしょ



私はこの情報を採用して
生きています。



是非これからは
会う人会うかに


こんな夢を持ってる


って話してみてください。


すると、


今の夢より理想の夢と遭遇する


または


簡単な夢ならすぐに叶う


ので、


持ってる夢の話は
どんどん挨拶がわりに


色んな人に話してみてくださいね。


【愛されセラピスト講座】

開講に向けての説明会

沢山の人の夢を叶えてる
魔法の触り方
\シルクタッチ/

体感レッスン


体感レッスン&説明会
が1月7日からスタートします。

もう100名以上の方が
ご参加下さっています。


一度でもこの

\シルクタッチ/

を体感して頂けると
これからのセルフケアの感覚も

ずっと変わります。

感覚だけはいくら想像しても
考えても分からないけど


味わってもらえたら
1度でも感覚は残るのです。


去年も体感レッスンには沢山の方が
私の地元奈良に集まって下さいました。


今年からは、


東京と大阪で開催します!


一年に一度の体感レッスンに
期待してご参加下さいね。


ではまた
もりもり



質問や疑問やご相談は
LINE @が便利です。


なるべく早く返信します。

お気軽にメッセージ下さい。





友だち追加