美脚プロジェクト☆
コーチデビューご案内です!
【愛されセラピスト】



おはようございます
美脚セラピスト森田です。




美脚になりたい方にお知らせです。



美脚になっていく為の
サポートをする


美脚プロジェクトコーチが
次々デビューします!!





その、


美脚プロジェクト☆とは!?





美脚整体
美脚ケア
美脚エクササイズ


で、


これまでなにをやっても
美脚にならなかった脚でも



どんどん美脚に!!



本当にっ!!??



つてことなんですけど
ホントなんです。(^^)




これ、私の脚です。





美脚に変えていく為の施術
美脚作りをするセルフケア
美脚に必須のエクササイズ



この3つを手に入れると
どんな脚も美脚に♪




私はこの美脚に変化していく
ゲシュタルト(まとまった情報)


を手に入れて、


2ヶ月間で周りから
美脚に変わってる!!


って言われるようになりました。



となる
美脚になりたい方が次々と。。。



9月から
2週間に1度
1日みっちり6時間



美脚コーチとして
美脚整体を練習しました。







自主練も頑張ったみたいで
3ヶ月間の養成講座が終了する日には、



みんなの脚が、


ツヤツヤになってて
柔らかくなってて
肌の血色が良くて
滑らかな感じで


思わず触りたくなる
美脚に変わっていました。



サイズダウンもし始めているので
今後美脚ケアをすることで



どんどんスリムな美脚に
変化していくはずです。






この、


美脚プロジェクトゲシュタルトは、


美脚になりたい方はもちろん


脚の浮腫みでお困りの方も
浮腫み問題の解消に
役立てて欲しいと思います。





今回、美脚プロジェクトコーチ
デビューメンバーによる


心のこもった
ヤル気に満ちた


美脚整体を是非体感してください。




しかも破格値で!



期間限定ですので
お早目に(*^◯^*)

 
画像左 みなちゃん
画像右 タミちゃん



をよろしくです。(*^^*)




2人がデビューするのは
佐々木倫子さん(りんこちゃん)
が経営するスタジオ



40代からのあきらめない身体をつくる



コチラをご覧ください。
色んなレッスン満載のスタジオです。



りんこちゃん頼むよっ!!


武器を手に入れると
使いたくなります。笑



シルクタッチは
施術をする時全般に使える


魔法のような触れ方です。


美脚プロジェクトメンバーにも
シルクタッチを伝えました。



シルクタッチは全身に使えて
知ったその日から


いつでも
どこでも
だれでも


使いたくなるとっておきの施術です。


みんなに知ってもらいたいので
来年3月から講座でご案内します!



ではまた
もりもり