11月末より 
愛されセラピストになれるヒミツをお伝えします。                           お楽しみに💕




愛されセラピスト☆

美脚はみんなが期待する

テッパンメソッドです






こんにちは

美脚セラピスト森田です。



昨日は、

美脚プロジェクトコーチ認定養成講座

を開催しました。






みんな9月から毎月2回
一度に6時間美脚まみれです。笑


美脚コーチを目指すと
美脚に変化するのが


どうも早いみたいです。






自分が美脚になる
誰かを美脚にする




の違いは、
自分のことだと


また今度とか、
今日のところはとか、
いつの日かきっと。


というマインドになりがちで。


けど、


誰かにこれを伝えたい
もっというと、

あの人に伝えて
ビックリするくらい喜ばせたい!



なんていう夢があると
一気に美脚に変身します。





要するに、


情報や知識や知恵やノウハウは大事


それと、


夢(ゴール)があるから結果が出る。



という仕組みです。
マインドフルネス禅研修講座で
学んでいることをそのまま
書いてます。笑








そんな、

夢を持ったみんなと
夢に向かって真剣に取り組むと


変化しない訳がない


ということです。






美脚は多くの方のテッパンです。


誰に美脚セラピストです。

って言っても、



美脚になりたい!
美脚になれるの?
美脚の方法教えて!


って興味を持って貰えるからです。


私自身も
もっと美脚になりたいし

脚がキレイだと


歩くのが楽だし
脚の不調がないし
オシャレもしたくなるし
自信持って脚出せます。笑



美脚コーチ目指しているみんなは
間も無くゴールがやって来ます。







どんどん美脚ネタをシェアして
どんどんスキルをアップさせて
どんどんと美脚になりたい方に


ステキな美脚メソッドを
提供して欲しいなって思います。



がんばれーーー\(^o^)/








ではまた
もりもり