一流のセラピストを目指そう
問題が最高のサービスになる!



こんにちは森田です。



今、美脚プロジェクトを立ち上げ
19名で美脚を創っています。




メンバーは全国にいる為
今日から東京に行きます。



早目にいってランチする(*^^*)




美脚セラピストになって
沢山の方の脚を触るようになって



脚だけでカラダのストレス度合いが
感じ取れるようになってきました。



特に体調不良がなくても
脚がガチガチの人は。


どこかストレスを抱えています。


・人が良かったり
・思ったことをしていなかったり
・周りに気を遣ってばかりいたり
・能力を持て余してジレンマを感じていたり
・仕事に不満を感じていたり
・将来に不安があったり
・人間関係が上手くなかったり


どこか

心の渇きだったり
辛さがあったり
怒りがあったり
寂しさがあったり


するのではないかと思います。


私は完全にそうでした。



特に楽しくもないのに
いつもニコニコしていたり。

大して感動してないのに
凄い!なんて言ったり。

一緒にいて楽しくないのに
誘われたら一緒にいたり。


めっちゃ盛り上がった後家に帰ると
疲れ果ててもう誰にも会いたくない。


そんなココロの


硬さや
重さや
冷たさ


がありました。



そんな私の脚はココロと同じくらい


硬くて
重くて
冷たくて



歩くのもツラくて、


すぐ止まりたい。
すぐ座りたい。
すぐ寝転びたい。


寝たら寝たで
また疲れる。



なんとか改善しようと、


カラダに対して、


しっかりカラダは、


休息させて、
早寝早起きして、
野菜をたっぷり食べて、
カラダに悪いものを排除し、
カラダに良いものを取り入れ、


健康第一に生活してきましたが

体がずっと不調でした。




そんな私でも脚をセルフケアして
柔らかくしていくことで、



肌の色が鮮やかになり
血流が蘇り
柔らかさが出てきて
脚が軽くなり
動かしやすくなり


沢山歩いても疲れなくなってきました。



脚がどんどん変わっていくにつれ
心も軽くなり

自由奔放、好きに生きていけるように
なってきました。



ココロも
カラダも


硬くて
重くて
冷えてた時



ココロも
カラダも

柔らかく
軽く
温かく


なって来てから。



両方知ってる事が



自分の売り(価値)


なんじゃないかなって
実感しています。




自分の問題点を認識し、
改善に取り組むことが。

商品開発
悩みが商品になる!
一石二鳥
(*^◯^*)



ウチの講座メンバーも
得意なことをサービスに
してる人もいますが。



断然、


人気があるのが、
自分の問題解決です。



そりゃそうです。




問題に取り組み乗り越えたことは
知恵や工夫があるはずなので。


知識やスキルを伝えるだけではなく


問題から脱出の仕方をサポート
してもらえるサービスだからです。



まずは、
自分の問題を取り上げ、


1番重要度の高い問題に
真っ先に取り組んでみては
いかがでしょう。



今日からTwitterを再開しました。
獲得した問題解決策を
シェアしたいと思います。


ではまた
もりもり