yogaリッチストーリー
オンライン相談会終了しました!





おはようございます森田です。



今日は東京から金沢へ移動です。


さぁ、遊ぶど〜\(^o^)/


昨日は、11時間


コンサルしてました。


イヤホンで耳の穴が
どうにかなりそうです。笑




これまでにも色んな

インストラクターや
セラピストの方と

お話ししました。



話せば
話す程


本当にやりたいことと
取り組んでいることを




修正すれば上手く行く!




方が多いなと感じました。



ただ、



その修正ポイントが、



マインドセットの根底に



こうだ!



という固定概念があって、



その、



固定概念が、



邪魔をして、


変わりたいのに
変われない!!


という、


アクセルと
ブレーキの


ダブルバインド状態



になるのではないかと
感じました。


そこで、


変わりたいのに
変われない!!



時の


まず、


修正ポイントを紹介します。



要するに、


集客の悩み
収入の悩み
将来の不安


を解消する為に
必要な修正ポイントは!?





目的地



を決める。
ことなんです。





もしも、


目的地を決めずに
独立仕事を始めると。



あれ!?



お客さんが来ない 汗

お客さんが続かない 汗

お客さんが増えてかない 汗



ってなってなった時に

軌道修正なかなか出来ないんです。




だって。




目的地がないんだもの。(´・_・`)




但し、


大手のヨガスタジオや
フィットネスクラブなら、



特に目的地を設定しなくても、




安価で
機能が充実していて

好きな時に
好きなだけ通えたりする。



なのですが。


教室
サロン
スタジオ


では、




お客さん
飽きちゃうんです。



でも、


あなたが目的地を目指せば、


同じ目的を目指したい人が集まり、


自分の人生と
自分の仕事が



一体化
することも出来ます。




例えば私は、


一生健康な脚で自由に動いていたいし

それが美脚になれば叶いそうなので、

美脚作りをして
美脚作りをしたい方と


ヨガ教室で
目的地に毎週向かっています。



お金にも不自由したくないので、
勉強しながら成長していき、


それを知りたい方に
伝えて一緒に成長しています。



自分の身体くらいは
自分でメンテナンスし
健康に戻せるスキルが欲しいので、


それを学んで成長し、
必要な人に伝えて一緒に成長しています。



あらー。

ちょっと金沢に行く時間が
迫ってきたので、


終わりにしますが。笑



せっかく自分の

教室
サロン
スタジオ


なのですから


自分の問題を解決したり
自分の悩みを解消したり
自分の目的を達成したり



しながら
お客さんにもシェアしてはいかがでしょう。



大変な悩みや問題や不満で
あればあるほどお客さんと



長〜いお付き合い。



できます。(*^◯^*)


では、


行くぞーーーっ!
金沢〜(`・ω・´)



{813D6890-A53B-4BF8-A6D9-087D6AD5E956}




ではまた
もりもり