『家庭の整体学基礎コース』残り、5名様です。

こんばんは、森田です。

昨日は、『家庭の整体学基礎コース』『素直な体にする教室』のご案内をメールマガジンに登録して下さっている方に送らせて頂きました。

そんな中、次のような疑問があるのでは無いかと思い体験会をする事にしました。


◉自分が整体なんか出来るのかなぁ。
◉人の体を触るなんて自信が無いなぁ。
◉本当に、凝った体なんて楽に出来るのかなぁ。


こんな、不安や疑問ありませんか?


私は、ありました。


専門家でも無いのに、ましてや体が凝ってたり、痛いと言う人の体を触るなんて、やってあげたくても、私には無理やろ。


と。

けれども、私は、今、指導を受けている山崎真吾さんのところで、体の動きの稽古をしていて、よく、山崎さんが行っている整体の施術の様子を見ていたんですね。


そんな山崎さんの施術は、本当に優しくて、受けている人が、気持ち良さそうにしていて、施術後には、体が軽い、動き易いと喜んでいたんです。


そんな、施術を私の両親にも、ヨガ教室の生徒さんにも、受けさせてあげたいと思ったら、


居ても立っても居られなくなり、始めました。


今でも、あの時の選択は間違って無かったと実感しています。


なので、整体は、出来る出来ないでは無く。


必要か、必要でないかだと思います。



そこで、必要か必要でないかは、次のようなポイントがあるので紹介します。


『家庭の整体学基礎コース』の内容は。

☆自分の体のメンテナンスやケアの役に立つ。

☆疲れた体を癒したい時に役に立つ。

☆部活や、勉強で疲れた子供のケアに役に立つ。

☆家族が入院中凝った体をほぐしてあげるのに役に立つ。

☆腰や膝が痛いと困っている人に少しでも楽にしてあげたい時役に立つ。

☆大怪我をした後の回復の為の役に立つ。

☆一度覚えれば、上達する事はあっても忘れない。

☆肩凝りがあるだけでも体は不快だが、そんな不快を快の状態に導く為の役に立つ。

等。

本当に様々な事に役に立ち、

あなた一人が知れば、周りの人に教えてあげる事だって出来るのです。

そうなれば、体の凝りや痛みを抱えた時、
あなたと、あなたの周りの人の不安を解消させてあげたり、幸せにしてあげられると思うのです。

そこで、本当に役に立つのか?


12月に、実際のレッスンに参加して頂き、『家庭の整体学』とはどういうものか?体験して頂きたいと思います。

勿論、今回の体験会、1回限りのレッスン参加でも構いません。

1回でも参加して頂けたら、家庭でも、職場でも、仲間の方にも、早速整体の施術をしてあげる事が出来て、体が楽になったと、喜んで頂けるのではないかと思います。

生徒さんの中には、会う人会う人に施術しまくって、最近では、やたら整体をやって欲しいとか、体の凝りや痛みの相談をされるそうです。

是非、あなたも、自分の体と家族の体を気持ち良く元気にしてあげれる存在になって下さい。

お待ちしています。

それでは、『家庭の整体学体験会』のご案内です。

【日程】
12月20日(土)
12月21日(日)
【参加料金】
5,000円
【時間】
10時~15時
【1日のスケジュール】
10:00~12:00座学 12:00~13:00休憩 13:00~15:00
施術勉強
【会場】
奈良県生駒郡斑鳩町龍田西4丁目2-11
(服部宅はなれ)です。
【送迎】
JR王寺駅より無料送迎します。(車で5分)
【お申込み】
コチラのメールフォームから「体験会希望」と記入の上、送信して下さい。返信は24時間以内にさせて頂きます。

コチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=943804

体験会のレッスンでは、施術の練習時間は13時~15時ですが、この2時間は施術の練習を生徒さん同士するので、整体の施術を受けに行った後のように気持ち良いと感じて頂けると思います。

この機会に、体験にお越し下さい。

1月からスタートの『家庭の整体学基礎コース』の募集人数は、10名様です。

只今、5名のお申込みがありましたので、
残りは5名様です。


それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

森田

『家庭の整体学基礎コース』ご案内は、長文ですので、メルマガの登録後、こちらから送信させて頂きます。



ヨガ&セラピスト森田メルマガ登録

PCからの登録はコチラ
スマートフォンからの登録はコチラ

登録に必要な入力事項は、
メールアドレスとお名前のみです。