ココ

花粉症の症状が

ほとんど出ていません!!


7年前までは確かに花粉症でした

花粉症の人から大丈夫!?と

心配されるぐらい!!叫び


期間中はずっと完全に

鼻は詰まってる状態

食事や睡眠も困難なほど


車の運転中・・・・くしゃみが止まらず

事故を起こしそうになったり

目じりや鼻の下は

切れて血が出ていました


もちろん

病院に行ったり

薬やお茶や食べ物


良いと聞くモノ全てを試して来ましたが

最終的には

お風呂の湯気にまで反応して


完全に諦めて

ひどい症状に

身を任せていましたあせる


そんな中

お客さんから

お風呂の後

頭から水をかぶったら


元気になって

花粉症もすっかり症状が出なくなった

と聞いて耳


さすがに頭から水は

勇気がありませんでしたがにひひ


毎日欠かさず

足首から下に

洗面器1杯の

水をかけいましたグー


11月頃から始めて

その翌年の花粉症が

ほとんど現れなかったんですチョキ


花粉の量が

例年の10倍!!と発表があった年も

ほとんど発症しませんでした


花粉症でズルズルだった私を知る人は

何で!!と不思議がり


同じように水を掛けて試す人も居ましたが

残念ながら

症状が軽減したり治ったりする人は

今のところは出ていません


それで

思いつくのは

自分で暗示をかけてるように

思うんですドキドキ


水掛けてるから大丈夫ビックリマーク

ちょっと目が痒くなっても

目のチカラを抜いて

深く呼吸して

目の周りや眼球が涼しくなっていくように

イメージすると


だんだんかゆみが収まって

やがて痒かった事も

忘れてしまいますグッド!


一度掻いてしまったら

ヤバいと思います


今ではマスク無しで出歩いても

鼻もスースー何とも無いし

ちょっと真冬に水を掛けるのは寒いですが

後から足もぽかぽかするし


これからも

自分に暗示をかけて

コントロールしてみます音譜


是非

ツライ花粉症の症状を

イメトレに利用してみては

いかがでしょうラブラブ


  ・・・・・気持ちかよっ!!って

  答えになって無い内容で申し訳無いですガーン

  もっと明確な答えが分かったら公表しますペコリ