身体を動かしたり

食べ物や

考え方

性格など


今の自分に良い感じに

合った生活のおかげで

お通じはバッチリですが^0^b


子供の頃から

ひどい便秘や下痢で

悩んでいました叫び


どうにかならないものかと

いろいろ試しては

いましたが


調子が良くなることは

全くありませんでしたあせる


結果


今の自分に

合ってい無いモノを改善

合ってるモノが揃う


そんな悩みは解消されますひらめき電球 変えなきゃイケない


習慣を見直さなきゃイケないから


私は

頑固な便秘になっていたんでしょうねにひひチョキ


こんな不快な事でも無い限り

自分の身体の事を考え

ケアするなんて


なかなかあり得ないことでしたから


私にとって

便秘は健康のもとです!!


これに限らず

身体からの不調のサインは



自分の身体の事を!!

その解消を!!

とことん考え

バランスを保って行きたいですニコニコ