今日は今から・・・

休館日のフィットネスクラブG店で勤務の森田です

好きな時間に行って

好きな事して良いそうなので

期待以上に好きな事して来ます(笑)


昨日とっても

感じの良い女性とお話ししました音譜


短い会話でしたが

愛らしく温かみのある方で


すぐ好きになっちゃいました(笑)


その後すぐ

以前からの知り合いの方から

その一目惚れしたにひひ女性が

奥さんですと紹介されて

嬉しいのと

やっぱり!!って気持ちが

同時に湧きました!!

似た者夫婦と言いますが


ほんと

そんなご夫婦ですラブラブ


なるほどなぁ

こんな方達って

惹かれ合うんだなぁ

ってますます

ご夫婦でいらっしゃる

お二人が素敵に感じましたラブラブ!


バカップルも

似た者夫婦ですがあせる


2人が良ければ!!

周りなんて気にしない!!


みたいな夫婦なら

遠慮しまーすニコニコ