†旦那‘s Birthday Party† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

2023.11/9




当日は旦那の一日早い
旦那の誕生日会をしますた🎂

本当は次の日の当日が良かったのですが、
誕生日当日は金曜日で
旦那が夜勤で不在の日だから、

夫婦でお休みの木曜日のが、
やりやすかったんですよねー|ω-`*)シュン

この日は娘達を
リタリコに連れて行った後、
自宅のある最寄り駅に戻って
サイゼで適当にご飯を済ませてから

皆でコージーコーナーで
ケーキを買って帰宅し、
ささやかにお祝いしたわけでしたが、

例のごとく、ライターの火が怖いアタシは
いつも通り、ロウソクの火を付ける役割を
旦那にお願いして、
傍観していました(´>∀<`)ゝ


本当は数字のロウソクを
用意してあげようと思ったんだけど、
丁重にお断りされました(´・ω・`)
※旦那より

次女はチョコケーキ、アタシは紗々、
旦那は色んなフルーツの乗ったミルクレープ、
長女にシャインマスカットの入った
高いケーキを買ってあげましたが、

長女は上っ面しか食べなくて
詰みました(´-ω-`)

長女はスポンジケーキより
フルーツ派だから仕方ないよねー

次女はスポンジケーキのが好きだから
2人で足して2で割ったら
ちょうど良いってゆー💦

何はともあれ、
旦那氏よ、誕生日おめっとさん
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





ちなみに今年の旦那への誕生日は





↑NieRのサルエルパンツを買ってあげました♡


ポッケないー💦って言ってましたが、

一応、使ってくれてます(*^^*)



来年は何あげようかなー?