†1日早い誕生日会&Xmas パーティ† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

長女 ゆぅ 4歳11ヶ月29日目
次女 さっちゃん 3歳3ヶ月13日目

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





2022. 12/25
本当は12/26が誕生日だったのですが、
その日は月曜日で家族全員で集まれるのが、
日曜日の日中だったので
前乗りで5歳のお祝いと
クリスマスパーティをしましたー♡
すっかり、ロウソクの火が
消せるようになった長女は
パパやママが火を消すのを
お手伝いしようとしたら、
「だめ!〇〇ちゃんがやるの!」と言って、
自分でやろうとしていましたwww



それから、誕生日会をする前にお菓子を
食べてしまったのもあって、
上に乗ってるイチゴしかまともに食べずに
お腹いっぱいになってしまっていました
(´ω`)トホホ…
それでも、5歳のお祝いをして
貰えた事に喜んでたのか、
バースデーに付ける約束していた
王冠も自らノリノリで着けていました♪
事前にMinneで注文しといて
良かった(*^_^*)



5歳さん、おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ