†2022.12/22♡Xmas&長女Birthday in TDS†1st | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

長女 ゆぅ 4歳11ヶ月26日目
次女 さっちゃん 3歳3ヶ月10日目

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




2022.12/22
長女の5歳の誕生日の
お祝いとXmasを兼ねて
TDSに行ってきましたーヾ(*´▽`*)ノ

旦那の職場で旦那と合流して
そこから、TDSに行く予定だったのですが、
この日は朝から生憎の雨で足場が悪く、
大きいベビーカーでの移動が大変でした。
んで、朝からバタバタして
長女の下着と、娘達のオムツと、
スタイセットが入ったサブバッグを忘れたり、
移動中に旦那のお着替え
(雨で服が濡れたらしい)を持ってきて
と言われたり、
色々とハプニングがあったのもあって、
結局、TDSに到着したのが
お昼頃になってしまいました💦




でもま、その甲斐もあってか、
到着手前で雨が止んでくれたから
到着した頃には気兼ねなく、
遊べましたヾ(*´▽`*)ノ
とりあえず、いつもみたいに文章化すると
めちゃくちゃ長くなるから、
箇条書きでレポりまーす!
↓↓↓



✩到着して早々に
ドナルドのグリーディングに遭遇!
✩歩くの大好きな次女も
流石に極寒だと寒くて歩けないらしい😭💦
✩昼ごはんは沢山悩んだ結果、
ケープコッド・クックオフに決まって



個人的に新感覚のピンク色の
ハンバーガーを食べてウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ
✩長女と極度の食べムラの次女は
安定のポテト成人w



✩↑ダメ元で次女に
リーナベルちゃんの
クッキーサンドをあげたら、
思いのほか、パクパク食べられた!
✩娘達とお昼を食べてる間に
お昼を早くに食べ終わったパパンが
リーナベルちゃんのお迎え
行ってくれた♡(買ってきてくれた)
✩ダッフィー関連グッズが販売されてる
ヴィレッジストアにて、 



リーナベルちゃんのスーベニアメダルゲット!




~2ndへ続く~