†とうとう我が身にも…† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

コロナが来てしまいました(゚◇゚)ガビーン





陽性さんに

なってしまいました(´・ω・`)




アタシが陽性と診断される前日に

長女も陽性と出たのですが、


その前の予兆があり、

咳と発熱がありました。


発熱が落ち着いてから

陽性と分かったので

長女が陽性と診断された時には

ほとんど治りかけ状態だったので

保育園には特に連絡していません:( ;´꒳`;)


(土日の間に治ったしねー💦)


アタシは11/19(土)に発覚したので

その日から引きこもり生活中です。゚( ゚இωஇ゚)゚。


暇が出来てしまったとはいえ、

娘達と引きこもりなので

体調不良の中、家事育児をこなしてる状況です💦


陽性と診断された日の朝は

倦怠感と37.7℃の発熱と、頭痛、

身体の節々が痛む状態で

家事育児が全く出来ずにいました。


その間、娘達の事は旦那にお願いして、

私は休んでいたのですが、

体調不良でもお構い無しに

次女は乗っかってきたりして

大変でした(´;ω;`)


しかも、ドシン!と乗ってくるから、

余計辛かったです💦



おまけに絶賛、

生理も重なったので

メンタルもやられていました。


ご飯も味覚を感じない時もありましたが、

今はだいぶマシになってきて、

咳だけ辛い状態まで

戻ってきました╭( ✖_✖ )╮


今週中は引きこもり確定なのですが、

さっき抗原検査したら、



陰性でしたε-(´∀`;)ホッ︎💕︎



残りの日数の

引きこもり生活楽しみまーす( ˙-˙ )