ゆーすけNHKホールライブから
一週間経っちゃったあせるあせる
はやーい(゜o゜;)
あっという間だ!!
こんなんじゃ気づいたら
6月とかになっちゃいそうショック!


あー遊助に会いたいっラブラブ!
ライブ直後は1ヶ月くらいは
会いたい!
あの日に戻りたい
と思いながら生活してまーすあせる


県民ホールも行きたかった~


ではまとまりない日記
おわり\(^o^)/



5月5日、6日は遊助NHKホールライブドキドキ
待ちに待ったからウキウキしてた!!
とりあえず徒然に日記を更新しますにゃードキドキでもわたしバカだし興奮しすぎて曲順なんて覚えてません得意げあせるあせるだからネタバレにはなりませんよーだ!


グッズは惜しくも延期になってしまった3月11日の武道館ライブだった日に買っておいたから並ばなかったよひらめき電球ニコニコ


まず5日ドキドキ
5日はお母さんと参戦!!たしか渋谷に着いたのは15時すぎ?ごめんなさいもう記憶なしガーンでとりあえずNHKホール方面に歩いてガラポンしに行った走る人わたしとお母さん2回ずつやってお母さん2回とも生写真、わたしパズルと生写真でした(^-^)わたしの目の前で金賞でてたハートブレイクちょっと嫉妬しかけたwwでもおめでとうってちゃんと言えた音符そのあと近くでお茶しようとしたらガストはいっぱいでデニーズいったら少し待ったら入れてゆっくりしたにゃーそしたらゆっくりしすぎてNHKホール入るの開演ギリギリになっちゃったあせる何も買わない予定だったのにこの間買えなかったコスメケースと新しくでてたハートのストラップ買っちゃって・・お金が財布から消えた~


席は2階席の後ろの方だったけど真ん中で端っこの席だったしから思い切りはしゃいだードキドキニコニコとにかくダンスかっこよラブラブ!ドキドキキラキラなんか今回MC少なかったよね?でもたくさん歌ってくれたヾ(^▽^)ノ音符


とにかくあっという間に終わっちゃって・・しょぼんでもほんとに最高でしたキラキラキラキラ6日のぶんはまたのちほど~


まとまりない分ですみませんあせる読んでくれてありがとうニコニコドキドキぜひゆうちゃんファンの人絡んでくださいねべーっだ!



なかなか更新してなくてすみませんあせる
ここんとこ携帯いじっても大半mixiガーン


さぁさぁついに遊助ライブ近づいてきましたドキドキ
待ちに待ったよ~ニコニコ楽しみです!


そして・・・わたしの大切なお友達が福岡追加公演のチケットをダブル当選したため1枚余っています。だいぶ日にちも近づいてきましたしょぼんが、まだ引き取り手がみつかっていません。友達はもちろん私も空席はつくりたくないと切に思っています。もしチケット譲ってほしいかたいたら、お気軽にメッセください!!
お待ちしてます(^^)