こんにちは(^O^)
最近mixiをいじってることが
多くてアメブロになかなか
来なくなってるショック!ハートブレイク
でもこれからは両立できるよう
努力しようかと思います!


せっかくここでつながった
crewもいるからねドキドキ



そしてmixiやってる人いたら
マイミクになろ( ´∀`)
マイミク募集中です(笑)
crewとも
たくさん仲良くなりたいしキラキラ
よろしく~(・∀・)



ずっとmixiいじってて
アメブロ更新率が
かなり低めに・・・ガーン


ここんとこは・・
とりあえず病み期到来しょぼん
常に涙腺崩壊(T^T)汗


でも!!!
1ヶ月後の武道館ライブを
楽しみに頑張るよグーニコニコ
ほんとに楽しみすぎんだけど!!
オーラス行けるなんて
思ってなかったからねわんわん
まぁ4限サボっていきますけど得意げ
許して(´・ω・`)


じゃあ内容薄いけど
さらば~(^-^)ハート
おやすみっ(UoU)



遊助のライブチケット☆

おねがいーしょぼん
ダブル当選したチケット
まだ余ってます。
日にちが迫っているため
当日手渡しとかになるかと・・
詳細はメッセで決めます。

とりあえずほしい人
メッセください!
ほんとに空席にしたくないよーしょぼん


福岡追加5月23日
3階18列25番


気軽にメッセをー!!!