m3227さんのブログ -8ページ目
こんにちは(^O^)
最近mixiをいじってることが
多くてアメブロになかなか
来なくなってる


でもこれからは両立できるよう
努力しようかと思います!
せっかくここでつながった
crewもいるからね

そしてmixiやってる人いたら
マイミクになろ( ´∀`)
マイミク募集中です(笑)
crewとも
たくさん仲良くなりたいし

よろしく~(・∀・)
ずっとmixiいじってて
アメブロ更新率が
かなり低めに・・・

ここんとこは・・
とりあえず病み期到来

常に涙腺崩壊(T^T)

でも!!!
1ヶ月後の武道館ライブを
楽しみに頑張るよ


ほんとに楽しみすぎんだけど!!
オーラス行けるなんて
思ってなかったからね

まぁ4限サボっていきますけど

許して(´・ω・`)
じゃあ内容薄いけど
さらば~(^-^)

おやすみっ(UoU)
遊助のライブチケット☆
おねがいー

ダブル当選したチケット
まだ余ってます。
日にちが迫っているため
当日手渡しとかになるかと・・
詳細はメッセで決めます。
とりあえずほしい人
メッセください!
ほんとに空席にしたくないよー

福岡追加5月23日
3階18列25番
気軽にメッセをー!!!

