★新宿☆ | m3227さんのブログ
昨日からの学祭休みを利用して
平日の休みを楽しんでます

今日は早朝バイト終えて、
お母さんと新宿に行きました

東急ハンズで必要なもの買って
夏休みにきょうこと遊んだ時に
お昼食べたハンバーグ屋に行って
forever21行って
冬用の上着は自分で買って、
お母さんに
セーター買ってもらった


時計とかまで
買ってもらっちゃった

ありがとう(*≧m≦*)
そのあと、
2人でお茶

タカノフルーツパーラーで
期間限定のベリーミルフィーユ
食べた

すごいおいしかった

おすすめです!

今日は朝からバイトで
嫌なことあったけど
楽しんだし、もう忘れよう

クヨクヨ考えてる自分イヤだし


