昨日からの学祭休みを利用して
平日の休みを楽しんでますハート

今日は早朝バイト終えて、
お母さんと新宿に行きましたにひひ
東急ハンズで必要なもの買って
夏休みにきょうこと遊んだ時に
お昼食べたハンバーグ屋に行って
forever21行って
冬用の上着は自分で買って、
お母さんに
セーター買ってもらったニコニコラブラブ
時計とかまで
買ってもらっちゃったあせる
ありがとう(*≧m≦*)


そのあと、
2人でお茶ニコニコ
タカノフルーツパーラーで
期間限定のベリーミルフィーユ
食べたニコニコ
すごいおいしかったラブラブ!
おすすめです!



m3227さんのブログ-F1010428.jpg


今日は朝からバイトで
嫌なことあったけど
楽しんだし、もう忘れようあせる
クヨクヨ考えてる自分イヤだしDASH!