これから(*^_^*)今から代々木第一体育館に行ってきます世界バレー、日本VSコスタリカ観てきます楽しみ~せっかくだから勝ってほしい(≧∀≦)めざせ4連勝!レポートのこと忘れて数時間は楽しも明日から5連休だし、幸せや~