今から代々木第一体育館に
行ってきますグー
世界バレー、日本VSコスタリカ
観てきますニコニコラブラブ
楽しみ~ハート
せっかくだから
勝ってほしい(≧∀≦)
めざせ4連勝!


レポートのこと忘れて
数時間は楽しもラブラブ!
明日から5連休だし、
幸せや~にひひにひひ