昨日お母さんと地元ぶらぶら
買い物してたんだけど、
ふとゲーセン見てみたら、
パワーバランスΣ( ̄□ ̄)!
試しにやっちゃうー?
ってお母さんキラキラ
私………にひひ
やったら
なんと700円目でgetしましたラブラブ!
これっ↓

m3227さんのブログ-F1010404.jpg
黄色に黒文字のやつラブラブ
ちなみにお母さんも
700円目でgetしたよグー
紫(笑)


ただこれは本物か偽物かは
わからない(/_;)
まぁUFOキャッチャーの景品が
そんないいわけないかDASH!


まぁともかくハート
今日早速つけてみた得意げ