世界バレー日本女子
勝ったんだってね(≧∀≦)
あたしバイトだったから
見られなかったけど、
停電で試合開始が
遅かったとか!?
開幕2連勝チョキ
どんどん勝ってくれーぃラブラブ!クローバー


台風そんな大したことなかったし
良かった~