私、新しいものでると
すぐ欲しくなるし食べたくなる(笑)
ってなわけで
今日はお菓子とアイスの
新しい商品みっけ

写真取り忘れた
とりあえずご紹介

まずグリコ味のポッキー!!
グリコってあのグリコ
キャラメルのやつねヽ(^^)
それがポッキーになってた!!
甘いけどおいしい
あともうひとつヽ(^^)
雪見だいふくの生キャラメル
中にキャラメル入っていて
おいしいよ(*≧m≦*)
両方ともおいしいよー
ヾ(^▽^)ノ
すぐ欲しくなるし食べたくなる(笑)
ってなわけで
今日はお菓子とアイスの
新しい商品みっけ


写真取り忘れた

とりあえずご紹介


まずグリコ味のポッキー!!
グリコってあのグリコ

キャラメルのやつねヽ(^^)
それがポッキーになってた!!
甘いけどおいしい

あともうひとつヽ(^^)
雪見だいふくの生キャラメル

中にキャラメル入っていて
おいしいよ(*≧m≦*)
両方ともおいしいよー
ヾ(^▽^)ノ