私、新しいものでると
すぐ欲しくなるし食べたくなる(笑)


ってなわけで
今日はお菓子とアイスの
新しい商品みっけニコニコチョキ
写真取り忘れたハートブレイク
とりあえずご紹介クローバーにひひ


まずグリコ味のポッキー!!
グリコってあのグリコドキドキ
キャラメルのやつねヽ(^^)
それがポッキーになってた!!
甘いけどおいしいニコニコ


あともうひとつヽ(^^)
雪見だいふくの生キャラメルグッド!
中にキャラメル入っていて
おいしいよ(*≧m≦*)


両方ともおいしいよー
ヾ(^▽^)ノ