友達に遅くなっちゃったけど…
って誕プレもらいました

それがこれです↓

m3227さんのブログ-F1010403.jpg
アルパカのとことこ歩く
ぬいぐるみと
バック型のアルバム音符
ありがとうラブラブ!
嬉しかったよーハートハート


きょーことは
高校一緒だったけど
関わりなさすぎて
大学にはいってから
仲良くなったねニコニコ
でも仲良くなったきっかけって
なんだろ
夏休み遊んだとき
一緒にPLAZA行ったとき
あたしがアルパカ好きだと
言ったらしい(笑)
自分では自覚ないにゃー
でもほんとにアルパカ好きなのは
事実にひひクローバー


本当にありがと!
またあそびましょハート
きょーこニコニコ
これからもよろしくねニコニコ