ありがとぉヾ(^▽^)ノ | m3227さんのブログ
友達に遅くなっちゃったけど…
って誕プレもらいました

それがこれです↓

アルパカのとことこ歩く
ぬいぐるみと
バック型のアルバム

ありがとう

嬉しかったよー


きょーことは
高校一緒だったけど
関わりなさすぎて
大学にはいってから
仲良くなったね

でも仲良くなったきっかけって
なんだろ

夏休み遊んだとき
一緒にPLAZA行ったとき
あたしがアルパカ好きだと
言ったらしい(笑)
自分では自覚ない

でもほんとにアルパカ好きなのは
事実


本当にありがと!
またあそびましょ

きょーこ

これからもよろしくね


