昨日の昼間外を動き回たったら夜
熱が出ました
食欲なくて関節が痛かったからマズイな~と思ってたら案の定熱が38.5℃まで上がり辛かった

出たの一時間程度なのに
だいぶ危険ですね
夜中、何回も起きるし
朝になってもまだ下がってないから嫌になる
今日は大人しくしとこっ
熱が出ました
食欲なくて関節が痛かったからマズイな~と思ってたら案の定熱が38.5℃まで上がり辛かった


出たの一時間程度なのに
だいぶ危険ですね
夜中、何回も起きるし
朝になってもまだ下がってないから嫌になる
今日は大人しくしとこっ

ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中昨日は娘とアイスを食べました

最近かき氷ばっかりでアイス久しぶりにたべた

ロイズのチョコレートアイス
初めて食べたんやけど
………甘かった想像以上に甘過ぎた

決して多くはない量だけどあまりに甘くて半分残してます

娘はまだ食べたいって言ってたケド
また明日ね
って
甘いの好きやけど喉が渇く甘さでした
