昨日の昼間外を動き回たったら夜星空熱が出ましたあせる

食欲なくて関節が痛かったからマズイな~と思ってたら案の定熱が38.5℃まで上がり辛かったダウンしょぼん

出たの一時間程度なのにガーンだいぶ危険ですね注意

夜中、何回も起きるし汗朝になってもまだ下がってないから嫌になるしょぼん

今日は大人しくしとこっガーン
昨日の夜、何をした?ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中



昨日は娘とアイスを食べましたニコニコ

最近かき氷ばっかりでアイス久しぶりにたべたアップ

ロイズのチョコレートアイスキラキラ初めて食べたんやけどあせる………甘かった

想像以上に甘過ぎた汗

決して多くはない量だけどあまりに甘くて半分残してますしょぼん

娘はまだ食べたいって言ってたケドパーまた明日ね音符ってひらめき電球

甘いの好きやけど喉が渇く甘さでしたガーン