う~んブログネタ:憧れる苗字 参加中例は挙げんけど、みんなが思う普通のがいいですまわりの人は芸能人みたいだねとかカッコイイとか言うけど旧姓は珍しくていやだった名前が嫌で親が離婚すればいいのにと思ったぐらい(笑)でもね…母親の旧姓も珍しくてんで、早く結婚すればいいやって思ったけど…けど…ダンナのも珍しかったいい事したら目立つけど、悪い事したらすぐばれる電話では何回も聞き返されるし色々あるんょでも結局どこへ行っても私は珍しい苗字なんだなーってようやく納得しつつあります