憧れる苗字ブログネタ:憧れる苗字 参加中


例は挙げんけど、みんなが思う普通のがいいですしょぼん

まわりの人は芸能人みたいだねキラキラとかカッコイイとか言うけどしょぼん

旧姓は珍しくていやだったビックリマーク名前が嫌で親が離婚すればいいのにと思ったぐらい(笑)でもね…母親の旧姓も珍しくてあせる

んで、早く結婚すればいいやって思ったけど…

けど…ダンナのも珍しかった!!ガーン
いい事したら目立つけど、悪い事したらすぐばれるにひひ
電話では何回も聞き返されるしダウンしょぼん

色々あるんょガーン


でも結局どこへ行っても私は珍しい苗字なんだなーってようやく納得しつつありますニコニコ