秋の味覚、もう食べた?ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中



さんまキラキラ

去年より高いからまだ今年二回しか食べてないけどねしょぼん

でも美味しいハートやっぱ美味しいアップ

子供の時は骨とか取りにくいし苦いとこあるから嫌いだったけど段々好きになったのは大人になったのかな!?にひひ

梨も食べましたパー

梨だーいすきハート

あー食欲の秋ですあせる

とにかくちょっと前に比べて食欲がハンパないショック!

体重計乗るのコワイガーン