さといもブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中 私はさといも派 里芋好きですでもね…手がめっちゃかゆくなる弱いみたいで山芋も絶対なんか産後ますます弱くなったみたいで…大根おろしまで手がかぶれるから一苦労ですでも、どれも好きだから気合い入れて頑張ってまーす
秋ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中さんま去年より高いからまだ今年二回しか食べてないけどねでも美味しいやっぱ美味しい子供の時は骨とか取りにくいし苦いとこあるから嫌いだったけど段々好きになったのは大人になったのかな梨も食べました梨だーいすきあー食欲の秋ですとにかくちょっと前に比べて食欲がハンパない体重計乗るのコワイ