4ヶ月4ヶ月健診に行ってきやしたグラフのかなり下の方ではありますが、身長体重大きくなってました生まれた時は大きいほうやったけど成長は思ったより緩やかみたいみためは丸々してますが私も含め女の子チーム(笑)チビになるんかな?とにかく異常無しで良かった良かった