4ヶ月健診に行ってきやしたアップ

グラフのかなり下の方ではありますが、身長体重大きくなってましたひらめき電球

生まれた時は大きいほうやったけどガーン成長は思ったより緩やかみたいドキドキ
みためは丸々してますがラブラブ!
私も含め女の子チーム(笑)チビになるんかな?にひひ

とにかく異常無しで良かった良かった!!ニコニコ