おはようございます


好きは沢山の可能性

自分の好きを大切に

何でもない日常を『特別な日』にする

ハンドメイドリボン作家🎀


コミュニケーションに

悩み悩みまくってた一児ママ

自分と向き合い娘と共に成長中

自分は自分の人生のデザイナー

moeです




先日

スーパームーンの日に

久々にいとこに連絡したら

妊娠中の従姉妹は

今日から臨月って





『スーパームーンに臨月って

 スーパー赤ちゃん出てきそうやな





って意味不明なこと言ったら

うけてくれました笑い泣き





私にとって

1個年下の従姉妹の存在って

めっちゃ大きくて♡






何かそんな風に内側から感じて

『ありがとう』




って涙が出るくらい目頭が熱くなった

こんなの初めて




産まれた時から知ってて

(一つ違いだから記憶はないけど笑)

小さい時から長期休みの時は

お互いの家に泊まり合いっこしてて




いつも言い方のキツい私が

従姉妹のこと

泣かせてた💦




すぐ泣く従姉妹えーん




その瞬間

すぐ謝る🙏





いつもこの図笑い泣き

でも仲はすごく良くて♡





大人になって


『もえはすぐ怒るけど

泣いたらすぐ謝ってくれるから

私はすぐ泣いた』


って言われた笑




従姉妹からみて

私はドラえもんでいうと

ジャイアンみたいだったらしい笑い泣き

確かに‼️笑




私の性格を一番よく知ってるのは

従姉妹なんじゃないか⁉️

と思う笑


ありがたい🙏笑





学生時代は

会ってない期間もあったけど

そんな期間あったっけ?

って思うほど昔から仲良い





楽しい時

辛い時

他色々笑い泣き

いつも話を聴いてくれてたなぁ

いつも邪魔することなく

話を遮ることもなく

私が話し切るまで聴いてくれたなぁ

って

いつも助けてもらってるなぁ

って

なんだかジワジワきた😂







知らない間に小さい時から

私の心を

救ってくれていたんじゃないかなって

私の素を受け入れてくれてたんじゃないかって

何かそんな感謝が湧いてきて😂






あっ。泣いてないよ笑





私、従姉妹のこと大好きやん爆笑ピンクハート




何かね

従姉妹の存在がこんなに大きいんだ

って実感した日でしたピンクハート




一緒に遊ぶ娘同士ピンクハート





いつもありがとうおねがいピンクハート





娘同士も

いつまでも仲良しで居られるといいなピンクハート




今までにない

感謝ができた記録として

書きました♡






読んでいただき

ありがとうございます♡





前回の記事





↓こちらをクリックでweb shopへ🎀