おはようございます


好きは沢山の可能性

自分の好きを大切に

何でもない日常を『特別な日』にする

ハンドメイドリボン作家🎀


コミュニケーションに

悩み悩みまくってた一児ママ

自分と向き合い娘と共に成長中

自分は自分の人生のデザイナー

moeです




まぁ、いっか

このままでいっか


別に困らないしね

とりあえずね


そんな風に思った時








もしかして今⁉️びっくり

そう思いましたニコニコ







何でも自分で選んでて

何でも自分で決めて






ついこの間まで

お気に入りだったものが








数日、数週間、数ヶ月、数年すると






あれっ⁉️






って

何か違和感でてきたりする時って

ないですか?







そんな時



まぁ、いっか

このままでいっか


別に困らないしね

とりあえずね






そう思う時ってないですか?







私は今までそういう事が

沢山ありました







でもね

そう思う時って

何か変化が欲しい時✨





なんじゃないかな?

って昨日思ったんですニコニコ






20代の時はすぐに動けたのに

思いついたら

スグに行動しないと嫌だったのに






働き始めて

結婚して

同居して

出産して

なんだかどんどん

動くことに理由をつけてたなぁって

思い出したんです💦








何かをゴッソリ変えるとか




大きく何かを変えなくても




小さな変化をつけてみる






例えば

ずっと使ってる箸や食器を

自分のピンとくるものに変えてみたり♡

お気に入りを見つけたり♡






今に何か変化をつけたら

今より楽しくなるかも知れない

今よりワクワクするかもしれない♡ 

新しい感覚が増えるかも知れない









何か、急にそう思って

"新しい風"入れてみました

風の時代だしね





最近行った素敵な竹林♡

風がめちゃめちゃ気持ち良かった♡





今までしてみたかったけど

誰かに

『何か違うんじゃない?』

『合わないんじゃない?』

『ちょっとね〜』



そんな風に言われたこと

やってみる事にしました







だって、私は『誰か』じゃないからねウインク






私は私だ





小さいことから変えてみたら

意外に大きいことに繋がってたりするからね







何でもいいんだよ

とりあえずやってみよう爆笑ピンクハート





そんな自分と対話した日でしたピンクハート





読んでくださり

ありがとうございますニコニコ







私のこれまでの心の変化♡





趣味でリボン作ってます🎀

↓こちらをクリックでweb shopへ🎀